※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
子育て・グッズ

保育園のイベントに行かせるべきか悩んでいます。子供が風邪気味で予防接種もしていない状況。皆さんはどうしますか?

今日保育園の中の支援センターでイベントがあるんですが日曜日くらいから子供が風邪気味で鼻水ダラダラで病院行って風邪シロップ飲ませて多少良くなったかな💦って感じだし、インフルエンザの予防接種まだ打ってないんですよね😖来週から実家に帰る予定だしぜんぜん外出してないから行かせてあげたいですがやっぱり止めたほうがいいですかね?
なんか迷っちゃって💦💦
みなさんならどうしますか??

コメント

KANA

他の子に移ったら
申し訳ないので行かないです😅

• とうみ

とうみ

確かに他の子にも移っちゃうかもですね😢
    ありがとうございます😊

• 12月21日
m💗

実家に帰るまでに治したいし私なら行かないかなー😭💦
他のお母さんからしても鼻水出てる子が支援センター来てても嫌だし(っω<。)

• とうみ

とうみ

やっぱりそうですよね💦
    悩んでたのでみなさんが言ってくれるとありがたいです😣✨

• 12月21日
ちびこ

私だったら念のためやめておきます😣
風邪で免疫力が下がっていると他の病気貰いやすいだろうし、もし他のお子さんに風邪をうつしてしまうと困るので😣💦

• とうみ

とうみ

今インフルエンザ流行ってきてますもんね😖
    子供には可哀想だけど引きこもります!ありがとうございました😊

• 12月21日
こたつむり

やめときますかねー🤔
可哀想なのはよーく分かるんですけど、もしその場に逆の立場でいるとしたら、なんで連れてきたの?って思っちゃいそうなので(´・_・`)

• とうみ

とうみ

わかっていただけてうれしいです✨
    他の方もおっしゃる通り他の子にも移したら大変なので子供には申し訳ないけど引きこもります😅
    ありがとうございました😊

• 12月21日
  • こたつむり

こたつむり

治ったら今日までの分も、今日の分も、しっかりしーっかり遊ばせてあげましょー🤗✨

• 12月21日