※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
産婦人科・小児科

熱は下がったが下痢が続き、エアコンの見積もりと役所への手続きがある日中。病院へ行くべきでしょうか?

急ぎですカテゴリ違ってたらごめんなさい。
起きてすぐに熱はかったら38度で今は36度に下がったのですがうんちがまだ下痢っぽくて今日中にエアコンの見積もりとって役所に出さないといけないんですが病院いった方がいいですかね?

コメント

こたつむり

もう少し様子見てもいいのかな?とも思いますが、機嫌が良くなかったりしたらすぐ病院連れていけるように準備だけはします💡
役所には、状況伝えて、どうしても今日中じゃなきゃダメか、問い合わせて見られてはどうですか??

• みーたん

みーたん

返事ありがとうございます。
    先程、病院には電話して来れる時に来てくださいとのことなので昼から行ってきます。
    市役所の方は来週、引越しなのでそれで今日中じゃないとお金を出して貰えないんです💦💦

• 12月21日
  • こたつむり

こたつむり

そうなんですね(´・_・`)
    そこまで時間ないと確かに今日中までですね💦💦

病院、何事もないといいですね!!

• 12月21日
  • みーたん

みーたん

そうなんですよ(*´・ω・`*)
    それなのに全然、箱詰めできないし💦💦
    ほんと何もなかったらいいのに一応、元気やしミルクも飲んでくれてるので大丈夫やとは思いたい!!

• 12月21日