※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
家族・旦那

義父との仲急に気になって夜しか眠れません!義父とは基本的に仲は良く食…

義父との仲
タグ違いだったらごめんなさい!
急に気になって夜しか眠れません!!!!

義父とは基本的に仲は良く
食事やお出かけはしょっちゅうです
夏には泊まりで海など旅行に行きます
時には夫抜きで義両親、私、子供でカラオケに行きました(ノリで)
別に嫌じゃないし楽しいのでいいんですが
ふと思い、私義父の事をよく弄るんです…(笑)
髪のてっぺんが薄く、それはもう家族皆で弄ったりしてるんですが他にも夏には子供と混じり背後から水の掛け合いっ子や
落とそう驚かしたり(お互い)、あれ取って。と言われ渡す時にひょいっと避けたりします。
このやろうって笑いながら仕返しされたりと色々繰り返しているんですが、義父からしたら本当はイラついたりしてるのでしょうか。
子供の事も可愛がってくれますし
プレゼントなども贈りあってます。

皆さんから見て今後も付き合っていく為に
やめた方がいいでしょうか?(><)

コメント

エイヤ

その付き合い方が楽しくて正解の方も多いと思います、うちの両親だとナイス対応です!😂笑

本当に嫌だったら旦那越しに行ってくると思いますよ☺️

  • 💜

    💜

    確かに旦那越しに言ってきそうですね😂
    お互いいじりいじられって関係なので大丈夫そうな気がしてきました!(笑)

    • 12月21日
まゆみ

夜しか眠れないって通常じゃないですか!笑笑
(これずっと言いたかったです笑)

私も義父と仲良くて、お互いいじり合ったりしてます、でもやっぱりどう思ってるか不安になりますよね😅
でも義父も仕返ししてくる余裕があるのなら大丈夫なのかな?とも思います😅難しいですね(*_*)

  • 💜

    💜

    そうなんです通常なんです…(笑)

    義両親との仲は本当に難しいです…😓
    でも気を使い合うよりはこういうフレンドリーな関係の方が絶対いいですよね…

    • 12月21日
sorashino♩

もう2時ですよ!寝れてないじゃないですか!笑
面白いのでコメントしたくなっちゃいました😂

その関係うらやましいですよー!
うちは逆で、おたがい気を遣いまくってます😨
きっとお義父さん、私と二人になると疲れるんだろうなって笑
すごく真面目なタイプなので、私とお義父さんのあいだにある見えない分厚い壁はやぶられることはなさそうです。笑

ほどよく、いじりいじられがいいですね🎵