※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwami
住まい

注文住宅建設中、義両親(特に義母)がわたしには断りもなく、差し入れを…

こんばんは。注文住宅建設中、義両親(特に義母)がわたしには断りもなく、差し入れをしに行ったりしています。地鎮祭や、棟上げ日も、休みなので行きます、とだけ旦那に連絡は入りますが私にはありません。(腹立つ)

しかも、棟上げ日以降私たちは遠方のため行けていないのですが、昨日は私たちより先に中をみて、壁やお風呂も進んでました、と画像まで。

みなさんどう思われますか?土地代として、100万円頂いてます。でもそれ以外何千万円とわたしも一緒に働いて返していくのに、なんで我が物顔で、、

コメント

ママリ

値段どうこうより、頂いているのだから我慢しますかね😂

  • kwami

    kwami

    コメントありがとうございます!そういうものなんでしょうかね💦あれこれ考えて私たちも楽しみにしているのに、勝手に先に中を見られて、どこどこが狭いね、とかいわれたりもして嫌でした💦

    • 48分前
るる

先に中を見たりするのはでしゃばりすぎだと思います。。
義両親の家じゃないのに…

  • kwami

    kwami

    コメントありがとうございます!私たちより中に先に入る神経がわたしには分からず💦息子の家と言ったって、私の家でもあるのに、と、、

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

これはもう住み始めた後も嫌な予感しかしないです。

  • kwami

    kwami

    コメントありがとうございます!そう思いますよね、だからあなたにばかり相手できないよ、というのを少しずつ分からせたいです、、笑

    • 46分前
はじめてのママリ🔰

100万でも世話になってるならもう仕方ないかなと思います。
多分悪気ゼロなんでしょうね。
かわりに見てあげて画像で進捗を知らせてあげたら喜んでくれるだろうと思ってそうです😅

  • kwami

    kwami

    コメントありがとうございます!世話にはなりたくないですが、義妹にもしてるからと同等にあげたい、みたいな感じでした。

    みなさん仕方ない、と割り切っていらっしゃるものなんですね!!

    私、気がきいてるくらいに思ってそうです。今回の件だけではなく、なんせ自分勝手なことがずーっとなので、困ったなーって感じです、、

    • 39分前
ばぶりー

わたしなら絶対いやですーーーー
いくら援助もらってても、先に中見るとか勝手に中見て写真送ってくるとか最悪すぎて無理です😣そこは線引きして。。

  • kwami

    kwami

    コメントありがとうございます!わたしもそう思って😭息子とは家、自分の家ではないのに、、ほんとにいやです、、🙄

    棟上げの日も、きて早々子供たちを連れ回したり、結局家が完成していく過程も下の子は特に見れずで、本当にむかつきました、、

    • 9分前
  • kwami

    kwami

    ↑息子とはいえ、の間違いです

    • 6分前