※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘のオナラが臭いです。便秘気味で風邪も引いており、関係しているか心配です。同じ経験をされた方いますか?

生後1ヶ月の娘のオナラがすごく臭いです。。
普通に月齢並みのうんちの匂いがして、ちょっとのオナラでもすごく臭います。。
2日間うんちは出ず、便秘気味なのですがそれが関係しているのでしょうか??
娘は5日前から風邪も引いており、その風邪も関係しているのかとすごく考えてしまいます。
とりあえず臭いのが気になって気になって。。
どなたか同じ経験をされた方はいませんか😢?

コメント

りな

うちの下の子は生後一ヶ月くらいから2〜3日に一回の大量うんちタイプなのですが、すごく臭います🤣腸に溜まっている期間が長いので臭うんだあて思います!乳児でもおならは臭いもの!と思ってます😂

ひかきん

うちの娘5日とか平気で出ないのでオナラめっちゃ臭いです😅
やっぱりうんちたまってたら臭いますね😅

レモン

娘は毎日快便ですが
それでも屁は臭いですよ〜😂
2日ウンチ出てないなら
お腹で溜まったウンチからの匂いで
臭い屁が出るかなって
大人もそうなのであまり深く気にせず
風邪のが心配ですね…
早く良くなるといいですね

ma&ma

一日で出なければ綿棒にオイルつけてほじほじします(*^^*)しないで2日3日放置するとやっぱ乳児でも臭いますよね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )