※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

もうかれこれ10カ月仲良しなし…そろそろクリスマスを機に頑張って誘って…

もうかれこれ10カ月仲良しなし…そろそろクリスマスを機に頑張って誘って解消しよう!と思ったのに本日から生理😇
こりゃ年内再開は見送りかな…

コメント

LA

なんかわかります💦💦
うちは後は向こう次第です😂

• まや

まや

うちも旦那次第ですが、このままじゃ一生しない気がして😇笑
    女性ホルモン枯れるんじゃないかと思ってます…

• 12月21日

うち一年半こえましたw
エッチ?何それ?状態です。
浮気願望芽生えそうw

• まや

まや

私も脳内で、何回も体だけの関係ってありだよなぁ?って考えてますw
    でも勇気も無けりゃ、リスクは犯したくないので想像だけw
    もう穴塞がっちまうよ…

• 12月21日

退会ユーザー

リスクが怖いです。してしまってそれで終わるならいいけど、もしめちゃくちゃうまかったら多分気持ちも行ってしまいそうw
    ま、誰も男寄ってこないんですけどw
    私処女膜再生したんじゃないかなと思いますw

• 12月21日
  • まや

まや

わかります。ハマってしまうリスクと、バレた時の怖さがあってとてもじゃないけど浮気なんて出来ません…笑
    子連れじゃ誰も寄ってきませんよねw
    色気のないオバハン生活です。
    私もほぼ再生されたんじゃないですかねww

• 12月21日
くるみぱん。

うちは妊娠中から今までなしです💦
解消するの難しいです😂

• まや

まや

難しいですよね…。積極的になれる女性もいますが、私は自分から誘ったことないので、どうしたらいいか途方に暮れてます。。どうしたら夫のやる気が復活するのか…💦

• 12月21日
  • くるみぱん。

くるみぱん。

単純に誘ってどうにかなるなら良いんですけど、それが駄目だとどうにもなりません💦母親になれて幸せですがそれだけじゃ嫌だなと贅沢かもしれませんが思っちゃいます。私はもう諦めて他所で目の保養だったり妄想で心潤してます←
    解消されると良いですね😣

• 12月21日
  • まや

まや

女性として満たされない部分があると、なんだか寂しいですよね…。
    私もあまり考えないようにして、何かキュンキュンすること探してます😂💦

• 12月21日