※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊娠・出産

切迫早産で入院にはならず自宅安静だった方、何週でどのようなお産だったか教えて欲しいです!

切迫早産で入院にはならず自宅安静だった方、何週でどのようなお産だったか教えて欲しいです!

コメント

@choco.

1人目、5ヶ月ごろに一ヶ月半の自宅安静でした。41週で帝王切開での出産でした👶🏻

ママリ

切迫流産からの切迫早産で長い期間自宅安静でした。
早く産まれるかもしれないと言われてましたが、正産期に入って少しずつ動いていたにも関わらず39w5dでバルーンを入れての出産後になりました👶

ゆずまま

1人目は8ヶ月から入院して39週で出産。
2人目は6ヶ月頃から切迫と言われ自宅安静でと言われましたが、ずっと横にもなって居られず、結局35週で破水して産まれました😂

h_k❤︎

1人目22週から薬飲みながらの自宅安静でした🏠38週の終わりに破水から始まり、病院着いてから内診で子宮口全然開いてなくてまだまだかかると言われてましたが、すぐに陣痛きてどんどん進み、4時間半の安産でした😊