※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

妊活中でお酒がNG。旦那の一言でカンに触り、逆ギレ。愚痴です。

妊活中(今生理遅れてるから可能性あり)なのに、明後日うちで友達集まって鍋パするからって「お酒飲む?」って私に聞くか?ふつー。
飲まないに決まってるだろ!
(ちなみに普段からお酒得意じゃないので、私はほとんど飲みません)
旦那の些細な一言がめちゃめちゃカンに触りました。

「飲まないよ。飲むわけないじゃん!」って言ったら
「ただ聞いただけじゃん!そんな言い方しなくても!」
と逆ギレされ、未だふてくされる旦那…。
そして私の目の前で大きなため息。

私がため息つきたいわ!!
ただの愚痴です…すみません💧

コメント

deleted user

うちも「そんな言い方しなくてもって」ってよく言います💦笑
何気なく聞いた事でもイライラしますよね(´•ω•̥`)

  • らび

    らび

    そうなんです😭
    旦那も短気だからすぐ言い返してくるし😩💦
    自分の体じゃないから、全然妊娠ってどういうものかわかってないとことかイライラするし、少しは勉強しろよ!って思います😂

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも産後母乳で悩んで辛くて泣いてたら説教されました💦笑
    ほんと父親という存在をしっかり認識して欲しいですね!

    • 12月20日
  • らび

    らび

    えぇー!説教って💦
    ほんとですよね!
    お互い苦労しますね😂♡笑

    • 12月21日