※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豚ちゃん♡
お出かけ

夫婦2人ディズニー好きもあって1歳になったばかりの娘のお祝い兼ねて2…

夫婦2人ディズニー好きもあって1歳になったばかりの娘のお祝い兼ねて23.24日で行ってきます😂
急遽決まったので、何を用意していいのか心構えも分からず(笑)
子連れディズニーに必要な物やディズニーでのオススメ滞在プランなどありましたら、教えて欲しいです♡あと、ディズニーで借りれるベビーカーの使いやすさなども教えていただけると嬉しいです!

ちなみに、2日間ともランドを予定してますがシーも1歳の子連れでも楽しめますかね?😀

ホテルはランドから1㌔圏内の近場で予約が取れました!

いろいろ情報知りたいので小さなことでもいいのでコメントよろしくお願いします!!

コメント

いちご

先月1歳の誕生日に
ランドとシーに行ってきました!
ランドはスモールワールドと
バズとホーンテッドに乗って
パレード見たりしました!
シーも行きましたがシーは
乗れる物が少なくアラビアン?
の乗り物に乗ってミニーと
写真撮りました!
寒いので防寒具と抱っこ紐
おやつ、ごはん、レジャーシートは
必要かなと思います(^^)

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

コメントありがとうございます♡

やっぱりランドの方が子連れには良さそうですね😍

防寒ってどのくらい必要ですか?😣長袖ヒートテック+裏起毛トレーナー+羽織り(防寒)、ヒートテックタイツ+あったかズボンじゃ足りないですかね?💦ベビーカーの時はそれ用の毛布かけます!

• 12月21日
  • いちご

いちご

それだけあれば
    大丈夫だと思いますよ☺️

• 12月21日
  • 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

急遽決めたのでヒートテックも今日UNIQLOに走りました(笑)アドバイスありがとうございます♡

• 12月21日
  • いちご

いちご

初めてのディズニーだったら
    first visitのシールと誕生日のシール
    貰ったり、
    写真撮ったり楽しんで来てください\(^^)/

• 12月21日
  • 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

娘は初ディズニーです❣シールもキャストさんによってセンスが違うから見極めないとですよね😂写真いっぱい撮って楽しんできます❣

• 12月21日

うちも1歳になってからディズニーデビューしました!
ひとり座りが出来れてれば乗れるものは結構ありますよ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
今の時期寒いと思うので防寒対策もしっかりして、ぐずった時用のおやつとか飲み物も少し多めに用意して行きました♥(ˆ⌣ˆԅ)
ベビーカーもほとんど乗ってはくれませんでしたが、荷物乗せに使ってました💦笑
ディズニー楽しんできてくださいね❤

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

1人座りは出来ます!そうなると結構乗れるもの多いんですね☺ちなみに何に乗られたか教えてもらえますか?☺

ベビーカー乗るの大好きなので乗ってくれることを願います😂

• 12月21日
ぶーみん

乗り物は一歳でも結構乗れるんですが、
じっとしてなかったので、ファストパスとっても、やめたりして、
結局ショーやパレード、グリーティングを中心にいって、
家族で楽しめましたよ💓

乗り物のったのは、プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、スモールワールドです。
でも立ち上がって怖かった💦笑

なので、今の寒い時期なら屋内もあるシーもオススメかなと思います。

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

その時の機嫌で臨機応変ですよね😂💦グリーティングも確実にキャラクターと写真撮れるし記念に残るからいいですね😍

シーは大人の乗り物っぽいからどうかなーって悩んでるんですけどアリエルのところとか屋内は子供も乗れそうですね!

• 12月21日
mam

ランドは23日
シーは23、24日と
日付指定券は売り切れてしまっているようなのですが💦
入場制限対策はバッチリなのでしょうか😫💦?
急遽決まったということで入場制限かかりそうな日なのでそこを心配してしまいました💦😭

すごく混雑していると思うので
1歳児連れだと大変かもしれません😭💦
ディズニーのベビーカーは使ったことがないのですが
自分のベビーカーの方が押しやすかったり、使い勝手がいいので
自分のベビーカー使うのおすすめします☺✨

乗り物は愚図ったりせずに一人座りが出来れば
ランドならマウンテン系とスターツアーズ以外ならほぼ乗れるので
我が子は殆どのアトラクション制覇してます😊💓

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

オフィシャルホテルが取れたので入園保証があるので大丈夫です!一応ホテルに確認しました!

混雑は覚悟していきます😂そこ悩んでどうしようと思ったんですけど、どっちにしても丸々は遊ばず子供の様子でホテルに早めに帰るつもりで行きます😂

ベビーカーは自分たちの持ってくようにします☺

• 12月21日
ろざんぬ

先週、ディズニー行きました!!!
とにかく寒いです!
子供達は厚着させたんですけど、寒かったら可哀想…と思って子供用の首から下げるコインケースにホッカイロ入れてジャンバーの中に忍ばせました(*´ω`*)☆。.:*・゜

そのおかげか、身体は暖かそうでしたよ(●´ω`●)!

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

どのくらい厚着しましたか?☺
    長袖ヒートテック+裏起毛トレーナー+羽織り(防寒)、ヒートテックタイツ+あったかズボンの予定ですが足りないですか?
    ベビーカーの時はそれ用の毛布かけます!

• 12月21日
Yun.

入場規制かかる確率高いので
行ったけど入れなかったって
ならないように気をつけて
くださいね(´;ω;`)

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

もう既にチケット販売中止ですもんね💦
    オフィシャルホテルが取れたので確認したら入園保証があるとのことだったので大丈夫そうです!
    ご心配ありがとうございます😣💓

• 12月21日
ちか

16日の日曜日に6ヶ月の息子を連れてディズニーランドデビューしましたが、帰ってきてから二日後嘔吐下痢、ウイルス性の胃腸炎と診断されました。その後、家族にも順番に感染しました。恐らくベビーセンター。。。
乾燥時期ですしいろんな菌をもらうと思いますので気を付けてください。

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

もうこの時期はどこ行ってもウイルスで汚染されてますよね😭家族みなさん大変でした…(;_;)

実は旦那が昨日から体調崩して明日からの旅行中止になりそうです😢行く前から…子供ならまだしも旦那っていうところが腑に落ちません(笑)←ひどい妻😂

• 12月22日
  • ちか

ちか

ちょっと旦那さん!反則ですね‼️

• 12月22日
  • 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

大丈夫〜?って心配する気持ちと何であなたが体調悪くなってんの〜って気持ちとグチャグチャです😂しかもホテルのキャンセル料100%…😭😭😭

• 12月22日
よるり

先週行ってきました🎶
寒かったです、、😭😭
防寒具と、ヒートテックは
必須です!!
あとベビーカー使うようなら
レインカバーあるといいですよ💓
風よけになります❗️

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

準備万端でいたのに…旦那がまさかの絶不調😭もう子供なしょうがないって割り切れるのに、よりによってあなたですか?って😭ホテルのキャンセル料100%かかるしもう最悪です😭

2月にも行く話しがあるのでその時参考にさせてもらいます😣💓

• 12月22日

すみません、参考にしようと思ってコメント読んでたら旦那さんww
ホテルのキャンセル料払うくらいなら旦那置いて子供と行くかもしれないです🤣🤣🤣←酷すぎる妻
お大事に...🙇‍♀️

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

もう本当に嫌になっちゃいますよ😤😤😤明日までに治せって思ってます(笑)私も子供と2人でって思ったんですけど、さすがに1人で大混雑のディズニー行く勇気が出なくて😂💦

• 12月22日