※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

授乳について質問があります。おっぱいとミルクを混合で与えていますが、おっぱいが足りているか不安です。赤ちゃんが泣いたり、飲みづらそうにしていることがあります。おっぱいを増やしたいが、ミルクに頼ってしまいそうです。

授乳について質問させて下さい。
今は混合でミルクとおっぱいをあげています。
昼間はおっぱいあげてミルク50
夜はおっぱいあげてミルク60
おっぱいは欲しがるたんびにあげています。
正直おっぱいが足りているのか分からないです。
わーーーって泣いたりするので
足りてないのかなと心配です。

ついさっきもすごくギャン泣きしてて
おっぱいをあげると泣きすぎてなのか
手で押されて飲めなくて。。
今あやしてやっと落ち着いています。

おっぱいにしたいけど
くじけてミルクの量を増やしてしまいそうです。

コメント

もも

母乳だと飲む量が目に見えないからしっかり飲めてるか不安ですよね💦
もしかしたら母乳は足りていておっぱい咥えると安心するのかもしれないですね😂

  • m

    m

    でもさっきおっぱいくわえて
    くれなかったんです、、
    今ミルクあげて落ち着きました。

    • 12月20日