※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
家族・旦那

旦那が死ぬほど嫌いだけど、実際離婚したくもないとゆう方いますか❓️離…

旦那が死ぬほど嫌いだけど、実際離婚したくもないとゆう方いますか❓️離婚したくない理由は経済的な理由ではなく、子供が一応パパ好きなので離婚は酷すぎるよなと思ってしまって現実的になかなか考えられません。
パパどこいったの❓️パパに会いたいとか言われ続けるのもそれはそれでものすごいストレスになりそうなので。そもそも楽しい家庭を築きたくて結婚したのにバカ旦那のせいで離婚してシングルマザーになってこっちがまた苦労してって結末がいやだー

コメント

どれみ

それわかります!
りこんしたら旦那は自由だし、私は向こうが自由に遊んでる時間も子育てして働いて…なんか、損した気分になるからしたくないです。

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

ほんとそうですよね!😣
    なんか離婚は離婚で悔しいとゆうか❗️
    まじでこの結婚なんだったんだろみたいな。旦那好きじゃないけどなんとか幸せにはなりたいです(笑)

• 12月20日
えり

旦那嫌いです(笑)心から嫌いで16年一緒にいます😅旦那の親も嫌いです!本人にもいつもいってます(笑)離婚届だした時に破られたから、もうめんどくさいしこんな奴のせいでこれ以上苦労はしたくないから我慢してます😵消えてくれたら楽なのになーなんて思ってます...(笑)お金だけ残して😅

寂しがり屋のひとり好き

うわぁーなんかえりさんみたいな人がいることが心強いです😭😭😭
    16年ってすごいですね😣あっちは離婚したくないわけですね😏うちの旦那も私に協力したり、子供と遊んでくれたりしないくせに離婚だけはしたくないみたいです💦自分で自分のことなにもできない人ですからねー🐤
    やっぱり結論は我慢ですよね‼️私も最近ばかすぎる旦那にイライラするのが馬鹿馬鹿しく感じてきました。
    えりさんは今はあまり喧嘩とかはされないんですか❓️

• 12月20日
  • えり

えり

毎日喧嘩です😅娘二人も呆れています(笑)向こうは離婚もしたくないし、3人目も欲しがり交換条件で妊娠したけど2度の入院の2度目はお見舞いもこないし、退院時のお金すら払ってくれなかったです!!
    お金も全部握られていて、産休に入って稼ぎもないのに携帯代ガソリン代すら払ってくれず、本当にイライラしかないです😤
    たまに勝手に旦那のカードを使ってやります(笑)飲みにいってくれたりして家にいない時が1番幸せです❤早くクタバレと毎日旦那にもいってます(笑)こんなに人を嫌いになれるんだなってくらい嫌いです(笑)
    今は「こいつは病気だから」って思うようにしてます😅

• 12月20日

寂しがり屋のひとり好き

私も旦那は病気だと思ってます(笑)

• 12月20日
  • えり

えり

一生治らない病気ですね!(笑)
    娘にもイライラするし、本当に幸せどこ?!って感じです😤

• 12月20日

寂しがり屋のひとり好き

ほんととんでもない病気の旦那をもらっちゃいましたよ😥
    子育てだけをとってもイライラするのにそこに旦那へのストレスも加わるからやばいです😱💧
    えりさんの唯一癒される時間みたいなのってあります❓️😣

• 12月21日
ままり

ほんと今、たった今つもりにつもってそう思います。
金さえくれれば離婚するのに。でも子供に可愛そう。もうほんと臭いしデブだしうざいし、消えて欲しいです。

寂しがり屋のひとり好き

たまってますね😏消えろ‼️って私もしょっちゅう思ってます。てか言っちゃってます。
    育児は協力してくれますか❓️

• 12月20日
  • ままり

ままり

全然オムツかえるくらいです。いてもいなくてもいいです!
    まじでクソすぎて、同じ空間にいたくないです。
    あーー消えて欲しい。保険金だけ欲しい。

• 12月20日

寂しがり屋のひとり好き

育児もできないくそ男たちはほんとみんな消えて下さいさよならー

• 12月21日
れのか

私も同じです。本人にも言ってます(笑)2番目の子に嫌われたら終わりだね➰って冗談っぽく言ってますが本心です(* ̄∇ ̄*)二番目の子がかなりなついてます。そこしか良いところありません
上と二人目は年離れてるのでもう一人年近くて兄弟ほしく妊娠中ですが内心本気で嫌でした(笑)離婚はしないですがもう旦那は愛せません。きもい

S

あーーーー
すっごいわかります😭😭😭😭😭
離婚したいけど
自由にされるのが嫌です🔥🔥

寂しがり屋のひとり好き

ですよね!なんか、なんであんたのためにまたこっちが苦労しなきゃいけないの❓️って感じですよね💥

それにもし離婚する時は絶対子供には会わせないからな💥って思います!

• 12月21日