※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtk
お出かけ

1月末にディズニーランドかシーに行くことになりました。子どもと一緒に…

1月末にディズニーランドかシーに行くことになりました。子どもと一緒に行ったことがなく、わからないので同じ月齢ぐらいで行ったことある方いたら教えてください😭

行く頃には1歳9カ月になるくらいなのですが、ご飯などは向こうで食べれるものはあるんでしょうか😭?
あとこれは持ってくといいなど、あれば知りたいです😭

コメント

mtk

また、このくらいの子が乗れるアトラクションなども教えていただきたいです😊

(^ω^)

先月末に行ってきました🙋🏻‍♀️

お子さんと一緒ならランドのが楽しめるかなと思います!
ただとても寒いのでしっかり防寒してあげてください😚

食べ物はアレルギーなく、大人と同じご飯を取り分け出来るのであれば心配いらないと思います!

乗り物はランドですと、プーさん、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、バズライトイヤー、モンスターズインク、フィルハーマジックなどなど、ひとりでお座り出来れば乗れるのたくさんあります🥰

• mtk

mtk

コメントありがとうございます😭💓
    防寒ばっちりしていきます!!

アレルギーないのであまり心配なさそうでよかったです😭💓そして乗れそうなものもいっぱいあってよかったです!ありがとうございます💓

• 12月20日
らむ

つい最近家族で行ってきましたよ!
屋台のものとかなんでも食べさせてました!
夜も中華のレストランでチャーハン食べさせたりしてました!

手が汚れると思うので、除菌ウェットティッシュなどはあった方がいいですし、やはり寒いので暖かい格好で行った方がいいかと思います!

らむ

身長が90センチ以上あったりするとほとんど乗れるアトラクションありますよ!
ジェットコースター以外のものは割と乗れると思います!

• mtk

mtk

コメントありがとうございます😭💓
    経験談うれしいです😭

確かに除菌ウェットティッシュあった方が良さそうですね!バッチリ準備していきます😊!!たすかります😭

ちなみに、ラムさんのお子様どんなもの乗られたかお聞きしてもいいですか😭?

• 12月20日
  • らむ

らむ

海底二万マイル、マーメイドラグーンのジェットコースター以外ほとんど(アリエルのショーも見ました)、アラジンの3Dシアター、メリーゴーランド、ジャスミンのカーペット、あと水の中動くアトラクション名前忘れました(笑)、シンドバットの船のアトラクションなどでしょうか😂!
    忘れてるものもあるかもですが覚えてる範囲でこんな感じです!

• 12月21日
  • mtk

mtk

ご丁寧にありがとうございます😭
    たくさん乗られて居てすごく楽しめそうです💓シーに行くことになりそうなので、とても参考になりました😭💓ありがとうございます!

• 12月21日
  • らむ

らむ

そうなんですね!
    参考になれば幸いです!
    寒いと思うのでお気をつけて、楽しんで行ってきてください😙

• 12月21日
まりん

ランドだと三大マウンテンとスターツアーズとゴーコースター以外は補助なしで1人座りが出来れば乗れますよ😊✨
白雪姫は魔女がメインな感じなので怖いのでもしかしたら泣いてしまうかもしれないです😣
うちの子達もまだ白雪姫は乗せてないです(笑)うちの子達ビビリなので(笑)

味は基本的に濃いと思うので、親御さんが気にしてないのであれば取り分けで良いと思いますよ😊
パンも売ってますし👌

寒さ対策もしっかりされてった方がいいですよ👍
1月には行ったことないのですが、今年2月に行ったときは激寒でした😅笑
来年も2月に行きますが手袋はあった方が良いですよ✨✨

• mtk

mtk

コメントありがとうございます😊
    白雪姫の魔女はわたしもはじめ怖いとおもいました😂(笑)

味濃いんですね!まだそんなに味濃いもの食べてきてないので、すこし調節しながらあげようとおもいます😊パンは大好物なのでありがたいです😭

手袋、準備の候補にもなかったので、すごく参考になります!ありがとうございます😭💓

行かれた時の格好ってどんな感じかもし覚えていたらお伺いできますか😭?ダッフィの着ぐるみを義理の妹から頂いてそれを着せようかなと思ってたのですが、どれくらいの厚着をしたらいいのか😭

• 12月21日
  • まりん

まりん

白雪姫の魔女大人でも怖いと思いますよね😅笑

大人用の味付けなので濃いです😊
    でもご飯についてる場合とかは避けてあげれば良いのでそこまで困ることはないかと思います😊
    たまにならまぁいっか!なんてあげちゃったりしてます😅笑
    パンはあると助かりますよね✨
    スティックパンなど持ち込んでもありですよ😊

手袋ないと寒くて急遽ランド内で買いました😅笑

子供は、上の子が半袖ヒートテック+長袖肌着+裏起毛のトレーナー+裏起毛パンツ+ダウンコート+ニット帽
    下の子は長袖肌着+裏起毛ロンパース+ジャンプスーツ
    でした😊下の子はほぼ抱っこ紐で抱っこ紐の上からもダウン生地のカバー?してました😊
    来年行くときは、2人とも半袖ヒートテック+長袖肌着+裏起毛のトレーナーとパンツ+ジャンプスーツ+ニット帽+ムートンブーツ+手袋で🧤と思ってます(⑅•͈ᴗ•͈)

• 12月22日