※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

低温期が35.7や35.8の場合、36.0や36.1は高温期に当てはまりますか?

低温期が35.7や35.8などの場合、何度あたりから高温期に当てはまるのでしょうか?36.0や36.1は当てはまりますか?

コメント

LINE漫画に夢中

当てはまりますね^ - ^

低めですが^^

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!ガタガタすぎて期待はできませんがそれを目安にしてみます😂

• 12月20日
まさみみ

0.3度以上差があったら高温期と言っていいと思いますよ😊

• まなみ

まなみ

ありがとうございます!基礎体温低めだとこのぐらいで高温期なんですね😅

• 12月20日
  • まさみみ

まさみみ

全体的に低めでも2層になってればいいと思いますよ✨
    温活して全体的に上がればいいですね😊

• 12月20日
  • まなみ

まなみ

上がったと思ったら下がって中々2層になりません😅生理不順なので多分排卵していないかと😭アドバイスありがとうございました🤗

• 12月20日
  • まさみみ

まさみみ

2層になってないなら病院で診てもらったがいいかもですよ。無排卵なら自分で治すのはなかなか難しいと思いますので。
    私も以前仕事のストレスで心電図の波形のようにギザギザで無排卵でしたが、仕事辞めて病院に行くようになってからはちゃんと2層になって排卵するようになりましたよ。

• 12月20日
  • まなみ

まなみ

そうですね、また行ってみます!

• 12月21日
はじめてのママリ

皆さんが言うように元々体温が低めであれば、それぐらいでも高温期に入るのではないかと思います😊✨
私は末端冷え性なので、常に暖かくすることを意識してましたー⭐️

• まなみ

まなみ

確かに足や手がよく冷たいので冷えているのかもしれません!暖かくしてみます!ありがとうございます😊

• 12月20日