※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

急に立ちくらみがして起き上がれない状態。同じ経験の方いますか?

今日ご飯支度してて急に立ちくらみが起きて
すぐ治るだろうと横になってたのですが、
しばらくして起きようとおもっても
すぐ頭ぐわんぐわんして起き上がれない状態です、、
先程それでも起きたっけ立ってられなく
壁にぶち当たりました。
いまもこれ寝ながら打ってます。
貧血とかは無いと思います。
何かしらは変わらず飲んでるので、、、
特に変わった食べ物も食べてないですし、
毎日同じ時間に寝てとかだから睡眠不足でもないし、

同じ経験された方いますか?

コメント

COCORO

耳鼻科で検査されたがよいのでは??

  • やほっい

    やほっい

    なんで耳鼻科なのですか?

    • 12月20日
  • COCORO

    COCORO

    立ちくらみとか?めまいって耳鼻科で治療するからです。

    気になるなら総合病院とか🏥いかれても良いのでは?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすいません。確かバランス神経とか関わっているところが、耳だからだったと思います🤫大丈夫ですか?お大事になされてくださいね🙏

    • 12月20日
ママリ

三半規管に問題ないか調べてもらうといいと思います。耳鼻科ですね。友人で同じ症状の方は三半規管に問題がありました。

カナリア

同じような症状がありました!
はじめはいつも風邪のときに行ってる病院でみてもらって点滴して改善しました。そこで耳鼻科でみてもらったほうがいいと言われたので耳鼻科に行ってメニエール病かなと言われました😓