※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

仙台市若林区で、治療の痛みが少なくてすむ歯医者さんはどこかあります…

仙台市若林区で、治療の痛みが少なくてすむ歯医者さんはどこかありますでしょうか?
子供ではなく、私が行きたいと思っています。
南小泉・遠見塚付近だと助かりますが、地下鉄東西線の沿線上なら通える範囲です。

気になっているのは、古城の歯科クレールと南小泉のさいとう歯科なんですが、行ったことがある方が入れば感想などお聞きしたいです。

他にもおすすめの歯医者があれば、それも教えて頂きたいです。

歯医者が大嫌いで、ずっと避けてきたのですが、親知らずの辺りが時々痛むので、親知らずの治療や抜歯が上手なところだとなお良いです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きこ

古城のクレール通ってました!
歯医者って、なかなか終わらなく長期間通うイメージだったのですが
ここは、先生もさっぱりしていて
的確な治療で短期間で終わったのでとてもおすすめです。

ちなみに平日の午前中は予約すれば何ヵ月からでも託児でみてもらえます。

• ゆずりは

ゆずりは

レスありがとうごさいます。
    歯科クレール、通ってたんですね!
    短期間で終わるのはありがたいです。

以前は地元にある歯医者さんに通っていて、そこの先生は腕は良かったのですがなかなか麻酔を使ってくれず、治療が痛かったのがトラウマで💦

託児があるのもいいですね。
    勇気を出して行ってみようと思えました‼️

• 12月21日