※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひろママ
子育て・グッズ

育児教室の場所が変わりました。違う場所で受けた経験のある方いますか?場所の違いが気になります。

仙台市宮城野区在住です😊3、4ヶ月育児教室の案内が来ました。上の子は高砂保健センターだったのですが、下の子は区役所で行うみたいです。住所も変わってないし1年しか経ってないのに場所が違うのが少し気になりました😅上の子と下の子違う場所で受けた方いらっしゃいますか??内容に違いはないと思いますが…上の子も連れて行くので区役所より高砂保健センターの方が楽だったなと思っていました😂😂

コメント

まみ

まだ1人目ですが、私も来月の3、4ヶ月育児教室参加します😊✨
前は高砂保健センターだったんですね!福田町在住なので、そっちの方が行きやすかったです😅

  • あおひろママ

    あおひろママ

    私も来月です!そして福田町在住です😆
    福田町ですが、区役所ですか??

    • 12月20日
  • まみ

    まみ

    一緒ですね😊✨
    区役所の3階でした💦

    • 12月20日
  • あおひろママ

    あおひろママ

    私もです😂
    高砂保健センターの方が駐車場とかも楽ですよね…
    区役所駐車場停めれるかが心配で😂

    • 12月20日
  • まみ

    まみ

    私も駐車場心配してました💦
    あの駐車場に車入れて荷物と子ども降ろしてって、不安です😢

    • 12月20日
  • あおひろママ

    あおひろママ

    しかも駐車場めちゃめちゃ混んでたりしますよね😂
    早く行って待ってるくらいの方がいいんですかね😂

    • 12月20日
  • まみ

    まみ

    その方がいいんですかね💦
    しかもちょうど通勤ラッシュの時間帯ですよね💦
    何時くらいに出たらいいんでしょうか😅

    • 12月20日
  • あおひろママ

    あおひろママ

    あ、そーだ!朝ですもんね😂9時から9時半受付ですよね…8時半頃出たら間に合いますかねどうでしょう😂😂

    • 12月21日
  • まみ

    まみ

    すいません💦下に返信してしまいました😅

    • 12月21日
まみ

早いですよね😂
8時半くらいなら大丈夫ですかね💦
それくらいに出たいと思います😂