※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

エポスカードの70万円のリボ残高を月払いで返済すると、何年かかり、何万円余計に支払うことになるか教えてください。

頭の良い方、詳しい方に質問です!

エポスカードのリボについてです。
現在約70万ほどのリボ払いが残ってます。

調べてみるとリボ払いは手数料が多く取られ、勿体ない等書いてあり、急いでみてみたら、ほとんど残高が減ってなくて驚きました。

貯金から一括で返すことにしたいと思います。

なので、直接は関係ないのですが、もし仮にこのまま70万のリボを月払いで払って返して行ったら何年かかり、何万余計に払ってることになるのか気になりました。

調べてみてもショッピングリボについてよく分からなかったので、どなたか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

70万円
長期コース(残高スライド元利定額方式)
エポスカード ショッピングリボ

支払い期間と総額いくらになるか回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

15%で月1万円だと、総支払額が852805円です!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!!
    そんなにですか😱😱

月1万ではなく、長期スライドコース?で3万円ほど払ってるのですが変わらないんですかね🤔?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月3万だったら、818305円だと思います!26ヶ月かかりますね😭

• 12月20日