※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がテンションが高い。昼寝が少なかったため眠りすぎてハイなのか心配。同じ経験の方いますか?


1歳1ヶ月の娘がやたらテンションが高いです!
別に良いことなんだろうけど
祖父母がやたら今日テンション高いけど大丈夫かと聞いてきて
なんか心配になってきました笑
熱も触った感じ特になさそうだし
思い当たるとしたら今日は買い物に出かけていて
昼寝を30.40分ほどしかしてないので
眠過ぎてハイなのかな?って感じです!
そんな感じのことあった方いますか??

いつも別にテンション低いわけじゃないけど
いつもより走り回って叫んだりって感じです!

コメント

ねこ

うちの娘は眠すぎると物凄くハイテンションになります😂笑
ずっと声を出して笑ったり、ヘドバンしたりこっちが怖くなるくらい活発になります😂笑
あとは、いつもと違う事(うちの場合いとこのお姉さんが来て遊んで貰ったりすると)で興奮してテンションが高くなったりもします💡
いつもと様子が違うと不安になりますよね😭

あかちゃんまん

娘、眠すぎてハイな時結構あります!
やたらゲラゲラ笑う時とか、あーこりゃ眠すぎハイだなってなります😂
大人もものすごい夜更かしすると、ちょっとした変な事がツボに入ったりしません?笑

コダママ

ウチの娘も眠くなるとよく1人でしゃべって★急に笑い出します🤣笑
それで、しばらくすると充電切れになってパタリと寝ちゃいます😪