※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那へのクリスマスプレゼントに困っています。服や防寒具はNG。他のアイデアを教えてください。

皆さん旦那さんへのクリスマスプレゼント何になさいますか?
付き合ってきた頃からもうあげ尽くしてしまいました😭
服は年始のセールでお互い予算内で好きに買おうと決めているので、候補にできません😭
防寒具も付き合ってた時にほぼほぼあげてしまって、今も綺麗に使ってくれているので、候補にできず…💦
それ以外のものをプレゼントされる方、何をされるか教えて下さい😫

コメント

まるまる

結婚してからはお互いのプレゼントは無くして、外食でディナーをしています🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 12月21日
ほのか

今までのプレゼントがご参考になれば…🤔
服、キーケース、財布、時計、靴、帽子、メッセンジャーバッグ、趣味のグッズ(アメコミヒーロー好きでプレミアがついてるフィギュアやポスターなど)、車のスピーカー(取付施工まで)、好きな食べ物、ルームシューズ、パジャマ…
…思い出せるのはこれくらいでした(о´∀`о)
他にもあるんだろうけど覚えてない(笑)
貰うよりあげるのが好きで、なんにもない日にもたまにポロッとプレゼントを用意しちゃいます(*´∀`)❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます😊
    着心地の良さそうなパジャマ、候補に入れて買い物に行ってみます(^^)

• 12月21日
なすび

今年は子供ができて初めてのクリスマスになるので、私自身の収入がなくあげるとしても主人の稼いだお金になってしまうのですごく悩みました😭
何か欲しいものがある?とお互い聞きあったら私も主人も何にもいらない、自分に買うくらいなら娘におもちゃなりお洋服買いたい、となってお互い買わないことになりました…

なのでサプライズで25日仕事の主人のお弁当の袋の中に手作りのマフィンといつもありがとうの気持ちを込めたクリスマスカード入れようと思ってます!

プレゼントではないかもなので参考にならなかったらごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きで2人の稼ぎが同じ我が家も、結婚してからはお小遣いの中からのプレゼントなので、価格帯は結婚前の10分の1ぐらいになりました(笑)
    子どものプレゼントも2人で購入済みです(^^)
    年に1回のプレゼントの機会なので、頑張って何か考えてみます😅
    コメントありがとうございます😊

• 12月21日