※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ココロ・悩み

ママ友が明日4時間滞在でオマルを持ってくるので困っています。他のママ友も来るので対応に困っています。

すみません、ママ友の愚痴です。
明日ウチに遊びに来るんですが、4時間程の滞在の為にオマルを持ってくるそうです。

しかもいつも私が彼女の家まで車で送り迎えです。

ウチは駐車場と家が離れてるので2人子連れのママ友は荷物はほとんど持たず私が運ぶことになります。
え、必要ですか?オマル。衛生的なものでもないのに車にも家にも置かないといけない。
オムツは履いてくるそうです。え、必要ですか?
ウチにも便座に取り付けるタイプのがあります。
それじゃダメだそうです。

なんかしてもらう事が当たり前感にすごく腹が立ちます。
でも他のママ友も来るのでその人だけ付き合わないわけにもいかず。

愚痴ばかりですみません。😣

コメント

ままり

えっその人何様なんですかね?
次回から車使えないから送り迎え出来ないわでいいと思います。
それか疎遠にできないならもう家に呼ばないとかですかね・・・

• まままり

まままり

ほんと何様!?って感じですよね。
    グループLINEで開催事を決めるのでその人だけ呼ばないわけにはいかないんですが、これからの付き合い方は考えようと思います。
    賛同してもらえて嬉しかったです。
    ありがとうございます☺️

• 12月20日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

他人の家行くのにオマル持参とか...頭おかしい‪𐤔𐤔‬
しかも自車でくるならまだしも送り迎えしてもらって駐車場から家までもそれを持てと🤮
有り得なすぎます!!

普通にの4時間くらいならオムツで良いだろー!!
よく分からないこだわりとか本当に迷惑ですね😡💢

今回はもう約束したので断りは無理かもですが、次回からは自力で来てもらうようにして貰った方が良いと思います😂
妊娠中ですし、運転なるべく控えたいから自分で来れる??って言うなどして😂

• まままり

まままり

そうですよね、私も妊娠中にまでこんな事を求められるとは思いませんでした。
    すごく自分の子育てにこだわってるみたいなんですが、人の家は汚しても叱りもしないし、ほんと気が重いです。

次回からのつきあい方は考えようと思います。

賛同してもらえて気持ちがスッキリしました。ありがとうございました😃

• 12月20日
かぴ。

なんですかそのママ友😅
ちょっと理解できないところがありますね😅
オマル友だちの家に持ってくって聞いたことないです笑
なぜ送り迎えまで?
自分で来て〜って言ってみたらどうですか?

• まままり

まままり

もう送り迎えはずっと私がしていて、本人もグループのメンバーも当たり前になっています。
    今回はもう決まってしまって拒否できませんが、今後は赤ちゃんも産まれるし断ろうと思います😣

オマル持参、おかしいと思うのが私だけじゃなくて良かったです。
    ありがとうございました😃

• 12月20日