※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ストレス吐きさせてください。数日私が胃腸炎で高熱が続き寝込んでいる…

ストレス吐きさせてください。
数日私が胃腸炎で高熱が続き寝込んでいるのですが、夜は旦那と義母が面倒を見てくれていて先ほど勝手に離乳食と白湯をあげられてしまい、子どもが吐いてしまいました。ちょうどその吐いた直後くらいに授乳の時間だからとリビングに行った私だったので、こんなことになるなら…と義母に「呼んでください」と伝えると激怒。「あんたいい加減にしなさいよ!」と叫ばれました。その後は怒ってるアピールなのかバタバタ物音立てて洗い物したり…旦那が面倒見るというので、子どもも落ち着いたし私この場にいない方がいいなと思って部屋に帰ってきました。
旦那の実家で同居、辛いなぁ。これからどうしよう。

コメント

マイマイ★

なぜ、義母さんは怒ってるのですか?私に読解力なかったらごめんなさい💦

  • はな

    はな

    ごめんなさい、なんか私にもわからなくて…でも「ミルクだってバーバー吐くでしょ」「起きてたなら降りてくればよかったじゃない」とも叫んでました…。

    • 12月20日
  • マイマイ★

    マイマイ★

    きっといっぱいいっぱいなんですね、義母さん。。一緒に住んでると
    会わないとか無視とかできないですもんね…

    • 12月20日
  • はな

    はな

    体調を崩してから育児をお任せする機会を増やしてしまったので、ストレスが溜まっちゃったのかもしれないですよね。明日から関係を少しずつ修復しないとですね、、

    • 12月20日
  • マイマイ★

    マイマイ★

    あまり機嫌とりすぎなくていいと思いますよ^_^
    体調崩したくて崩したわけではないので^^

    • 12月20日
  • はな

    はな

    確かにそうですね、なんかこんなことがあって夜ご飯もなくて、、つらいですが頑張ります。

    • 12月20日
ゆい

その義母、大丈夫ですか(・_・?)私ならいい加減にするのはあなたでしょ!って言い返します!かなりうざいですね‼頼んでもないのに勝手に離乳食たべさせるな!って感じですね!
同居解消はできないのでしょうか?

  • はな

    はな

    なんで怒ってるのかわからずでポカンとして終わりました。モヤモヤです。そうなんです勝手にされるのが嫌なんですよね…旦那が転職するので落ち着くまでは同居解消は難しいです。

    • 12月20日
たか

体調悪いのに精神的にきついですね。。。

更年期障害ですかね?

旦那さんは主さんの味方になってくれますか??

  • はな

    はな

    普段からチクチク毒を吐かれているのですが、今回は結構きました。更年期ですかね困りました。旦那は「今のは余計なことだよ、おかんごめんなー」てなだめてました。

    • 12月20日
ゆい

義母は孫フィーバーですね!Σ(×_×;)!義母の子供じゃないんだから勝手にしないでほしいですよね‼
早く落ち着いて同居解消できるといいですね❗

  • はな

    はな

    本当に困りました、寝る少し前に離乳食って…明日からは体が辛くても面倒見ることにします…早く同居解消したいです!!!ありがとうございます!

    • 12月20日
ゆい

無理しないでくださいね✨

  • はな

    はな

    ありかとうございます(T_T)

    • 12月20日