※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

24日にイオンの中のコージーコーナーでケーキの予約をしているので、そ…

24日にイオンの中のコージーコーナーでケーキの予約をしているので、その時スーパーでついでに何かお惣菜なども買おうかな?と思っています😌


皆さんはクリスマスに何を作る予定でいますか⁉️😆
マカロニグラタンは作ろうかな~とかパンプキンスープも作ろうかな~とか色々悩んでしまってます💦

コメント

リトルミー

うちは、チキンとピザとグラタンと、サラダにスープの予定です。

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ケーキはなしですか⁉️

    • 12月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ピザはどんなやつですか?

    息子がピザというかチーズが好きなので、普通にインスタントのピザを買って焼こうか悩んでますw

    • 12月20日
  • リトルミー

    リトルミー

    ケーキも買いますよ✨
    ピザは、生地を買ってきて、子どもたちとトッピングして作る予定です。

    • 12月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    トッピング楽しそうですね😆

    うちはチーズだけにされそうなのでw

    • 12月20日
とみぃ

ミネストローネとサラダ作ってケンタのチキンとケーキ屋さんのケーキ買う予定です( ´∀`)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ケンタッキーいいですね😍


    悩んだのですが、これでもし産気付いて私が食べられなかったらイタい出費になっちゃうも思って買えませんでした😂

    • 12月20日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうですよねー(´・ω・`)
    スーパーのチキンでもいいですよね(^^)

    • 12月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    体重管理も加味して、炭水化物系ばかりも食べられず😭💦

    去年はスーパーのチキンでしたw
    イオンめちゃくちゃ混んでそうなので、目的のもの買ったらさっさと帰らないとやばそうですよね💔

    てか駐車場止められるか不安です😅

    • 12月20日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね💦
    サラダも食べたら1日ぐらい大丈夫じゃないですかね( ´∀`)
    イオンなんですね!
    めちゃくちゃ混みそうですね💦
    開店前ならまだ止められると思いますがケーキの予約時間もありますもんね(´・ω・`)

    • 12月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    夜は基本サラダメインで食べているのですが…
    ケーキはお昼頃の受取なので早々に行って時間潰すか😅💦

    息子の好きなケーキにしたので楽しみにはしてると思うので気合いで行きますw


    とみぃさんは悪阻大丈夫ですか⁉️

    • 12月20日
  • とみぃ

    とみぃ

    凄い!
    偉いですね( ´∀`)
    最近胃腸炎とか流行ってるのであんまり長居もしたくないですね(´・ω・`)
    つわり終わったと思ったのに最近また気持ち悪いです(;´д`)
    でも前より食べられるので食べます( ´∀`)

    • 12月20日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    悪阻で減って、まだ妊娠前の体重にはいってないんですが右肩上がりで増えてきているのは怖くて💔
    息子の時とは違って胎動も凄いし恥骨痛酷くて歩くのもやっとって感じです😭

    他人事に長居して破水でもしたらそれこそ大変ですからね😂

    食べられる時に食べないとですよね😣

    • 12月20日