※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

保育園を変えたい理由や仕事の日の保育登録について相談中。旦那の対応に不満もあり、疲れている様子。GW10連休も影響しているようです。

保育園変えたい😭💦

うち、互いに日祝関係ないのと私、時間給だから働かないとお金もらえないの…。

アルバイトだから融通効いて日曜は休み無理にもらってるの!

日祝保育登録しました言ったら血相変えてガツガツ言われたが…。

仕方ないし(TдT)

せめて土曜日…も無駄に釘刺されるし😞
好き好んで学童のお弁当準備までもれなくやりたくないんだ、だから頼むのは確実に仕事の日だけだし!💢

保育園って何なんだろう?

てか、旦那がむかえ担当だから旦那に聞いたら俺は言われてないとか、女親なめてんのかな?😟

口答えでは負けない自信はあるけど…。

なんかもう疲れたわ(´Д`)ハァ…

全てはGW10連休のせいだ💢

コメント

みき

保育園ってパパには言わないですよね。うちもです…パパが聞いてもママに話しますねで変えられるそうです。何故?って思います…

• ゆいx

ゆいx

おはようございます😄

まさに今の不満はそれです!

もう、何かあったら父親にって念仏のように言うつもりです^^;

今日からしばらく説明会の日取りで言われるんでしょうが全ては旦那の休み次第なのでなんとも言えない状況です😥

• 12月21日
アイス☆

ひどいですね、その保育園💦
接客やってると日曜、祝日休みづらいですよね💦そんでもって土曜日も稼ぎ時…なんのために預けてるのか…ってなりますね😓

私が行ってる保育園はそんなことないですよ🤔土曜日も申請とかもなしにお願いします~😃で見てくれます。
日曜、祝日の保育あるんですね✨そこまではいいのになぜ怒られるかわからんですよね😓無給で先生は働いてるわけじゃないだろうに…先生によるんでしょうね💦

• ゆいx

ゆいx

おはようございます😄

やはり酷いですよね?💦特に副主任が園長先生がいない時にやたら口うるさい感じです😭 

最近なんの為に預けてるのか、疑問と、コメント頂いた同じ内容の不信感が大きくなり、新年度転園希望を役所に出してきました😅

接客とかで働いてる人はどうしてるんだろ?と疑問です😞

• 12月21日