※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊娠・出産

妊婦健診で性別発覚、男の子でした。女の子と勘違いしてたけど、元気に産まれてくれるといいな。性別がわかったので、男の子に心を寄せます。

母の勘、外れたーー💦💦
質問ではありません。今日、妊婦健診でした。

ずっとお腹の子は女の子だと思っていたのに、今日エコー見たら、ついてましたー🤣🤣

早とちりして、女の子のお洋服、買わなくて良かったです。もちろん、男の子カモンです💓
元気に産まれてくれたら、それだけで😆💕

性別発覚したので、そう心積もりします☺️🍀

コメント

meee

うちの母は逆に、
男の子だよ絶対に!って言ってました笑
姉も 男の子ぽいね〜って😂

なので最初から男の子かなって
思っていたんですが、
まさかの女の子でした😳

• たた

たた

まさかのがあるんですね!💓
    来てくれるならどっちも嬉しいですね!😆

• 12月20日

全く同じです!笑
女の子だと母も私も思ってましたが、
男の子でした😳❤︎

• たた

たた

男の子も可愛いですよね💕
    女の子みたいに可愛い男の子なんですよ絶対💓と思うことにしましょ😆

• 12月20日
にゃにーママ🐰

私も上の息子の時とつわりの種類とか違ったんで、絶対女の子❗️と思っていましたが、先日のエコーで付いてるっぽいって言われました😂😂😂

まぁ、元気に産まれてこればそれだけで幸せですよね💓

• たた

たた

私も1人目息子とつわりが違いました!食べたくなるものとか、甘党の男の子みたいです!

お腹の出方も前にではなく、横になのですが、横にお肉が付いただけなんですね😭悲しいです笑

• 12月20日
mama

うちは逆で絶対男の子だ!と思ってたら女の子でした🤣🤣(笑)

母の勘 見事に外れました(笑)

• たた

たた

私もまさかの大外れでした!笑
    21週で、女の子ってわかるんですね!🌸可愛い子ですよ!😆

お腹の子も、早く気付いてほしかったのでしょうか⁈私があまりにも「女の子!女の子!」言うもので、うちの子はきっとそうだったんだと思います…。笑

• 12月20日
  • mama

mama

この前 お股開いてくれて、ついてないね〜って( ˶˙ᵕ˙˶ )(笑)

うちも頭では女の子がいい!!と思ってましたが、周りからも男の子だ!と言われすぎて 男の子か〜って感じで男の子育てる気満々でした😹(笑)

• 12月20日