※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

旦那が遅く帰る日、生理中の子どものお風呂タイミングに悩んでいます。自分で入れるか、旦那に頼むか迷っています。みなさんはどうしていましたか?

生理中子どもをお風呂入れる際どうされてますか?
旦那が19:30〜20:30くらいに帰ってくるのですがいつもは先に私が入れてました。
時間が遅いけれど旦那を頼るか自力でなんとかして入れるか迷ってます。
みなさんはどうされてましたか?

コメント

ふー

湯船に段差があってそこに自分は座って、お湯をその位置より浅く張って娘を入れてます😅

はるいち

何も対処せず一緒に入っていました!
他の人はどうするのか調べたことありますが、タンポンを使っていたり、一緒に入ってどうしたのか聞かれたら何が起きているのかちゃんと説明する人もいるそうです🙆‍♀️

みーママ

同じくらいに旦那が帰ってきますが、生理痛が酷くない時は自力で入れちゃってます🤣
私の場合はタンポンを入れて一緒に入っています!
出たあとはびしょびしょになるので勿体ないですが抜いてます😣
上の子が4ヶ月くらいの時はベビーバスを使って入れてました!☺️

さち

うちも旦那が8時半くらいに帰宅ですが、生理の時は旦那帰ってきてからお願いしてます(≧∀≦)
いつもは7時くらいに入れてます!