※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rira
子育て・グッズ

高熱で救急車に運ばれ、一時熱が下がった後に再び高熱が出た1歳の子供をベビーカーで散歩させた母親について、普通なのかどうか相談したい。

高熱や嘔吐で、救急車に運ばれて
38℃以上の熱が何日も続いてる中、
一時、熱が下がったからと、
この寒い中、ベビーカーに乗せて
散歩に行く母親が知り合いにいました。
案の定、帰宅後にまた、38℃以上の高熱。
まだ、1歳過ぎの子を。

それって普通なんですか?
私なら、散歩行かないなぁと(>_<。)

コメント

ももか

ありえないですね💦絶対行かないです

  • rira

    rira


    私も、ビックリしましたょ(T▽T)(笑)
    インスタ見てたら、
    一時的に熱が下がったからと、散歩写真。
    次に、やっぱり下がってないじゃん。
    と高熱の体温計写真(º﹃º )

    普通じゃないですよね。やっぱり笑

    • 12月20日
soramama

あり得ません。びっくりです。

  • rira

    rira


    一時的に熱が下がったからと散歩。
    次に載せてた写メは、高熱の体温計写真。
    ありえないですよね!
    ビックリしすぎましたよ(; ꒪ㅿ꒪)

    • 12月20日
  • soramama

    soramama

    大人も同じことされたらきついですよね(((^^;)

    • 12月20日
  • rira

    rira


    高熱が下がってもキツいのに( ;꒳​; )
    笑顔の写真に、胸が痛くなりました(>_<。)

    • 12月20日
○pangram○

あり得ないですね。

下がった時は体力消耗してるので、動きたい子供をどれだけ動かさないように家でゆっくりさせるかって時なのに、本当に馬鹿なのか?と思う行動です。

いくらなんでも駄目過ぎると思います。