※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
その他の疑問

今月、友達が籍を入れます、入れたかな?まだ夏に聞いてから連絡するの忘…

今月、友達が籍を入れます、入れたかな?まだ夏に聞いてから連絡するの忘れてて💦

今まで、結婚式に来てくれご祝儀も貰ってますし、子供が産まれた時にお祝いで5000円と少し小物を上の子の時も下の子の時にも貰ってます😉

頻繁に会う友達では無いですが、保育園からの友達です✨

みなさんなら、いくらぐらい、何をお祝いで渡しますか⁉️

今まで同棲はしていて結婚式はまだ未定、籍だけ入れるそうです❤️

コメント

私は、友達のお祝いをするときは「お祝いさせてほしいんだけど、欲しいものあるかな?」と連絡しています😊!

「食器はあるからそれ以外がいいな」「お洒落な置き時計が欲しいな」などと正直に答えてくれる友人ばかりなので、不要なものを贈るよりいいかなと思っています✨

予算は私なら5000円〜10000円くらいにします!

• えりのん

えりのん

回答ありがとう ございます🎵

一度友達に聞いてみたいと思います😃
    何でもいいよぉ~とか、そんなのいいよぉ~って言われるかもですが💦

• 12月20日