※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

予定日まで後5日ですが、子宮口が固いため予定日過ぎるかもと言われました。産みたいけど方法や体験談を知りたいです。

予定日まで後5日ですが、今日検診で子宮口が固いから予定日過ぎるかも〜って言われ内診グリグリされました。出来れば予定日までに産みたいのですが、何かいい方法知ってる方、体験談などありますか?

コメント

👸🏼

私は散歩、スクワットなどしてました!
できるだけ動くように心がけてたら、子宮口が固かったのですが、おしるしがきてすぐ出産しました( ¨̮ )
無理なさらず頑張ってください😌

• かんな

かんな

そうなんですね!散歩、スクワット無理のないように頑張りま〜す!ありがとうございます♬

• 12月20日
りりぃ

予定日近づくとドキドキしますよね☺️
私は階段登り降りと床拭きをいつもより長めにしてました。
あとお散歩も無理しない程度に長めにして過ごして予定日より7日前に出産でした。
早く会いたいなー
早く一緒に遊ぼうねー
と話しかけてた日に陣痛来ました笑

お腹の中の子のタイミングだと思って焦らないで良いと思います🤗
まだお母さんのお腹が心地良いのでしょうね✨

• かんな

かんな

えぇぇー予定日7日前って凄いですね!羨ましい。焦らない事ですよね!焦らないようにしようと思えば思うほど、心のどこかで焦ってしまってるような気がしてます。もう何も考えずに過ごすようにしてみます🎵ありがとうございます😊

• 12月20日
なこ

私はその内診の衝撃?のせいか翌日に破水しました笑
全然だね〜と指でグリグリされてそっかまだか〜と呑気に階段で昇降運動したりしてましたが🤔

• かんな

かんな

そうなんですか?私もそうなりたいです!めっちゃ理想〜☆あと階段で昇降運動してみますね♬

• 12月20日