※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

旦那が実家に帰り戻ってきたら車の中が整理されてて…うちの車に旦那家族…

旦那が実家に帰り戻ってきたら
車の中が整理されてて…

うちの車に旦那家族も乗せたようで
それでおそらく義母が誰かが
片付けたんだと思うのですが
子供のあやしグッズや手拭きなどを
私がすぐに取れるように、後部座席に
置いてあったのに、
違うところに置かれてました。。

多分どかさないと家族が座れなかったから
だと思うのですが、ご丁寧に
綺麗に違う場所へと置かれていて
なんだか逆に気持ち悪かった。
わざわざ、チャイルドシートまで外して家族乗せたようだし…


旦那実家は自宅から車で3時間以上かかるのに
実家のほうでも旦那が運転したみたいで
それもなんだかなーって感じです。
旦那実家にも車あるのに。
そこまでガソリン代もかかっているのに
なんでその土地でもうちの車に義家族乗せなきゃ
いけないのって。
お義父さんは雪はねでつかれてたようだけど、
旦那も遠いところから運転してきてるのに。。
まあきっと旦那がうちの車に乗りなって
言ったんだろうけど。

図々しい義理家族で物も勝手に移動させられてて
私も車使ってるのになんか嫌でした。
家の中片付けられてるみたいで。

本当にささいなことだけど
もともと嫌いなのでこれだけで嫌な気持ちになります。


ほんともう関わりたくない。

コメント

ままり

うちも旦那の実家行った時は、毎回甥っ子姪っ子が我が家の車に乗ります。
買って1週間、まだ汚してほしくないのに、靴のままシートに乗られたり、鼻水ヨダレ、砂とか触った手のままだったり、嘔吐されたり。めっちゃ悲しかった。だから今は我が子達がお菓子こぼそうがあーあーってくらいです。
義理の実家だし、言えませんよね。
すごい分かります。旦那になるべく行きたくないな〜オーラを出してます😅

  • さやか

    さやか

    聞いてて私が腹立ってきました笑
    子供乗せると汚れますよね💦
    自分の子供ならまだしも他人の子供ですから、、、余計にイラっときますね。
    汚しても当たり前と思わずに謝ってくれたり、それ以降乗せないとか、
    何か対策してくれるならまだ許せますが、乗せてもらって当たり前と言う態度となると、こちらもカチンですよね。
    旦那様は汚されても何も言ってくれなかった感じですか?😢
    行きたくないなーオーラ出しても、旦那様は不機嫌にならずに理解してくれますか?

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    姪っ子甥っ子の親も旦那もシートを蹴ろうが、靴で乗ってても何も言わず。
    一度、「靴でシート乗ってたよー!さすが子供だね😅」って嫌味で言ったら、「まぁ、車は汚れるものだからね〜」って言われました。ムカついたので車乗る度、「うわ!汚っ。昔の私なら耐えられんわ。洗車したいな…」って聞こえるようにわざと言っています😁

    • 12月21日
  • さやか

    さやか

    遅れてすみません。。

    そこは親がちゃんと言うべきですよね💦
    自分の身内だと許してしまうんですね。。そういうの嫌ですね(><)
    汚されるの嫌だから、ちゃんと旦那から言って!と私なら言いたいです笑
    でもなかなか言えないですよね。

    • 12月23日