※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がご飯を食べず、体調不良が続いています。寝る時間が長く、心配しています。食事のことで悩んでいます。

1歳4ヶ月になる息子が全くご飯を食べません。先週から体調不良も続いており、何処か悪いところがあるのか心配です。
昨日夜何も食べず寝てしまい今朝もアンパンマンパン一本とおにぎり2口程、昼は一口も食べずでした。
あと今日10:30-14:00まで寝て今また寝ています。
赤ちゃんの時から雨の日は良く寝るのですがにしても寝すぎですよね…
ご飯食べてくれないと心配事が増えて増えて😢
そういう時期だと割り切るしかないでしょうか?

コメント

みみみ

食べてくれないと心配になりますよね、、、

とりあえずバナナ1本たべれれば安心、と聞いたことありますが、
お腹気持ち悪くて食べれないのかな…
おっぱいやミルクはどうでしょう??

寒くて夜寝れてない、ぐらいならいいですね(>_<)

• m

m

バナナも今まで大好きだったのに最近急に食べなくなりました😭
    おっぱいは欲しがってよく飲みます。
    好きな白米もお茶も飲まないので心配で…

• 12月20日
ナルシア

娘も先週同じように全く食べなくなり(元々少食なのに😢)、常に泣いて抱っこ要求で甘えてくる日々が何日も続いたと思ったら、嘔吐下痢しました😣
嘔吐は1回のみで、その後下痢が2日続きました💦
もしかしたら体調悪いサインだったのかな?って今になって思います😣
息子さんも体調不良が続いてるようなので、悪化しないといいですね😢お大事になさってくださいね🙏

その体調不良が原因かと思います💦
うちも体調が悪いと食べません。身体がしんどいんだと思います😭