※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊娠・出産

着床出血がある方の症状について質問です。生理予定日に茶色のおりものがあり、検査薬は陰性。眠気や体温の変化も感じます。この時点で陰性なら、再検査後に結果は変わるでしょうか?

着床出血があった方教えていただきたいです。
生理予定日に茶おり?がほんの少しあり2日目も生理より少ない茶おりがあり三日目も生理より少ない茶おり?があります。
検査薬を本日した所陰性でした。
後少し待ってからもう1回検査薬するつもりなのですが今の時点で陰性だと陰性の可能性のが高いでしょうか?
普段ある生理痛もなく普段眠気がないのにここ3日程眠いです。元々平熱も35.5度だったりなのですが36.3度を保っております。

コメント

おうか姫&おうき姫

私、着床出血が生理だと勘違いして、いつもより血の量も少ないし1日で生理が終わった〜と不思議に思ってました😅
生理の予定日を10日ほど過ぎてから検査したら陽性でした。

• しゃん

しゃん

生理と勘違いしてしまいますよね!ちなみに血は茶色でしたでしょうか?

• 12月20日
  • おうか姫&おうき姫

おうか姫&おうき姫

いつもより少し茶色っぽいような薄いようなって感じでした🙂
    着床出血後、10日後くらいに検査しました。

• 12月20日
haha⋆*

私も着床出血と言う言葉すら
知らなかった時だったので
不正出血?!とか思っていたん
ですが生理予定日に検査薬
すると薄く陽性反応でした'3`)b-★
もう少し待って検査薬して
みてもいいかもしれないです😊💕

• しゃん

しゃん

待ちきれず検査薬してみたのですが陰性だったので生理かもしれないのですがもう少し待ってみます!

• 12月21日
らら

私も生理予定日に1日だけ出血があり、不安になり3日後に産婦人科を受診しお家で検査薬をしたら薄い陽性でした。
着床中でまだ反応がないだけなのかもしれないですね!あと少し待って再検査をお勧めします。

• しゃん

しゃん

着床中でも妊娠していれば反応はでる人もいるみたいでしたので待ちきれず検査薬してみたのですが陰性だったので生理かもしれないのですがもう少し待って再検査してみます!

• 12月21日
はじめてのママリ

私も予定日より少し前に少量の茶色い出血(ナプキンには付かないけれど、ペーパーで拭くと付いてくる感じでした)がありました❣️生理がくる前兆かと思ってましたが、1日半で出血が止まってしまい、その後生理も来ず、結果陽性でした❣️

検査薬も早くから陽性が出る人と、遅れて陽性が出る人と様々だと思うので、もう少したってから再検査するといいかもです😊✨

• しゃん

しゃん

茶色の出血ナプキンにつく程度なのと待ちきれず検査薬してみたのですが陰性だったので生理かもしれないのですがもう少し待って再検査してみます!

• 12月21日