※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お出かけ

土曜日日帰りで八戸行くことになりました!ミルク用のお湯を確保したいの…

土曜日日帰りで八戸行くことになりました!
ミルク用のお湯を確保したいのですが、ポットが置いてある授乳室&オムツ交換場所知りたいです🤔
八食センターと下田のイオンは行こうかと思ってます🏃
オススメのご飯屋さん、子供用品のお店もあれば知りたいです🤗

コメント

LA

八食センターは隣の厨スタジアムの2階厨ランドの中に授乳室があります!
1階にもあるみたいですが、行ったことがまだないので、未確認です(ᯅ̈ )
2階の女子トイレにもオムツ交換台があるようです!

八食センターの方は厨ランドと繋がっているとこのトイレに喫煙所の近く???のトイレにオムツ交換台がありますよ!

イオンは1階中央エレベーター付近と
2階の端の方にあります💦💦
(授乳室とオムツ交換台)
お湯もどちらにも置いてあります!

子供用品のお店は白山台のバースデーや、イトーヨーカドーの近くのトイザらスとかイオン内にもある程度あると思います☺️✨

カフェですが、石堂の8って言うカフェ美味しいですよ💓
ご飯ものもあってランチとかには最高です🤩✨

• パンケーキ

パンケーキ

お出かけスポットにお湯も準備されてるみたいで安心しました😊水道?と交換台しかない所もあるので心配だったんです💦
    「8」のカフェランチもいいですねぇ😍ネットで調べたら出てきますかね!?
    八戸での楽しみが出来ました!
    明日も晴れますように🙏🏻✨

• 12月21日
  • LA

LA

八戸 カフェエイトで出てくると思います!
    気をつけてくださいね✨

• 12月21日
  • パンケーキ

パンケーキ

ありがとうございます😆
    八食センター以外行ったことないので楽しんで来ます🎶

• 12月21日
ごんちゃ

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ。とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです。

• パンケーキ

パンケーキ

口コミも見れちゃうアプリあるんですね🤓画像で確認出来るのもいいです!早速入れときます🙌

• 12月26日