※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

明日が予定日で、お腹も下がっておらず子宮口も2センチしか開いていない状況。検診で今すぐのお産はないと言われ、心配しています。前駆症状もなく、お腹の痛みはあるものの痛みが特に感じられない状況。NSTの検査もまだまだと言われ、出産を待つ気持ちでいっぱいです。

明日が予定日ですがお腹も下がってるように見えず子宮口も2センチしか開いておらず赤ちゃんは下がってきてるけど今すぐお産はないかなって月曜日の検診で言われました😂😂😂

このまま息子の時と同じで予定日経過して促進剤になりそうで恐怖です😱😱😱

おしるしもなければ前駆もないです😅😅
お腹の痛み、張りはしょっちゅうありますが痛みは特に感じられず😅😅

土曜日に検診がありますその時にNSTやるねと言われましたが特に張りもなくまだまだと言われるのが目に見えます😭😭😭

いくら雑巾がけしても、スクワットしても歩いても階段を無駄に昇り降りしても出てこないことがわかり待つしかないなーって開き直りです😂😂😂

慰めてください。。

温かいお言葉を😔😔

コメント

hiro

もうすぐですね😊赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

私はいつも仲良くしてるママさんから焼肉食べるといいよと言われて焼肉食べたら、緊急で帝王切開にて出産しました😌

• M

M

もうすぐです(๑•ω•๑)♡
    赤ちゃんに早く会いたいのに会えずにソワソワする毎日です😭

私は先週辺りに焼肉食べたのですがお産に繋がらずガッカリでした😭

1人目も色々ジンクス試したのですが全てダメでした😱😱

• 12月20日
  • hiro

hiro

そうだったんですね😊
    あまり良くないかもしれませんが、私は帝王切開言われる前に、旦那と仲良ししました💦

周りのママさん達も仲良ししたら陣痛に繋がったって方結構いました☺️

• 12月20日
  • M

M

お恥ずかしい話仲良しは週に2回、3回ほどやっています😅😅
    それでも陣痛に繋がらないのです😱😱
    どれほどお腹にいたいのかなーって思ってしまいますよね😅

• 12月20日
  • hiro

hiro

余程、居心地が良いんでしょうね☺️

私もMさんみたいに2人目欲しいなー。。。

赤ちゃんの性別はどちらなんですか?😌

• 12月20日
  • M

M

多分居心地がいいみたいです😅😅

女の子の予定です😌❤

• 12月20日
  • hiro

hiro

羨ましいです😊
    おとこのこと女の子なんて☺️
    私2人目は男がいいんですが、旦那は1人目が女の子でデレデレで💦💦次も女の子がいいと😥💦

• 12月20日
  • M

M

私の旦那もデレデレになってくれればいいなー(๑•ω•๑)♡
    姉妹なら姉妹で可愛いと思います(๑•ω•๑)♡
    私妹ではなく弟と甥っ子しかいないので育てられるか不安です😭

• 12月20日
  • hiro

hiro

男の子育てられたなら全然大丈夫ですよ😊
    私は末っ子で旦那は長男なんで助けてもらってます😌

• 12月20日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしも明日予定日です☺️

子宮口1cmでまだ後ろの方って言われました😂

クリスマスも年末年始もあるので
そろそろ出てきておくれ〜って感じです🙈

• M

M

年末は家にいたいですよね😭

土曜日検診なので早くグリグリして欲しいのに😭

• 12月20日
ジジ

私は明後日予定日です(^-^)
子宮口は3センチ開いているものの、お腹の張りはまったくなく、このまま陣痛来ないんじゃないかと思ってしまいます(*_*)

私も、1人目予定日超過で促進剤だったので(^^;
息子とクリスマス過ごしたいけど、年末年始は何かとバタバタするので早く産みたいですよね(^^;

お互い早く産まれますように(^-^)

• M

M

私も2センチ開いてるのに陣痛こないのかなって毎日思ってしまって😭

私も一人目促進剤でした😅😅

お互い早く生まれるといいですね(๑•ω•๑)♡

• 12月20日
もちもち

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
私は38週であかちゃん全然下がってない(顔がばっちりエコーにうつる)、子宮口1センチでまだ硬いからまだまだかなぁと言われましたがその日の夕方から陣痛、日付超えてすぐ産まれました😵
まだまだだと思っていても意外とお産は近いかもしれませんよ😊
上の子とゆっくり穏やかに二人の時間を過ごせるように、下の子の気遣いかもしれませんね😊

• M

M

凄いです(๑•ω•๑)♡
    お産が近ければほんとに嬉しいです😌❤😁
    多分気を使ってまだ二人の時間過ごしてって言われてるのかなとずっと思ってました😌❤❤

• 12月20日