※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

子どもがいきなり1日に4.5回の緑のうんちをすることがあり、病院で綺麗なうんちと言われたが、増えることはありますか?

うんちについてなんですが、今まで2日に一回だった子がいきなり一日少量の緑のウンチを4.5回に分けてしました。
少し下痢っぽかったのですが、病院の先生からは綺麗なウンチって言われました。みなさんのお子さんはいきなり回数増えることありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先日2日に一回だったのが1日だけ4回した日があります💦
次の日はまた一回に戻り謎です😅

• ぽよ

ぽよ

やはりその日によって違うんですかね…
    病院の先生は完母だと回数も多くなるって言われたんですが、いつもと違うとやっぱり不安で😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはミルクよりの混合にも関わらず4回出ましたよ😱様子見て2日か3日続くようなら病院にと思いましたが、次の日は一回に戻ったのでまだ様子を見ています💡

• 12月20日