※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juriet.
子育て・グッズ

朝に食事を摂り、その後に吐き戻しを経験しました。痰と絡んでいたが、鼻水や熱はほとんどありません。大丈夫でしょうか?

今朝8時頃におかゆ小さじ4、かぼちゃ2、ほうれん草1を
完食し、その後見る180を飲みました。
10時頃うんちしてその後も機嫌良かったんですが
11時頃に吐き戻しがありました!白と緑でした!
痰と絡んでいた感じだったんですが大丈夫でしょうか?😨
鼻水はほんの少しあり、熱はありません。

コメント

re.mama

その後吐き戻し、熱がなければ様子見ていいかと思いますが鼻水もあるのであれば風邪かもしれないですね😰年末控えてますし
気になるようなら病院受診してもいいかもですね

  • Juriet.

    Juriet.

    回答ありがとうございます!
    食材がだめだったとかはないのでしょうか?😣
    とりあえず年末年始で帰省するので病院で
    多めに薬等もらってきたいと思います!

    • 12月20日
  • re.mama

    re.mama


    蕁麻疹とかは出てないですよね❓

    • 12月20日
  • Juriet.

    Juriet.

    蕁麻疹とかはないです!!!

    • 12月20日
  • re.mama

    re.mama


    なら多分アレルギーとかでは無さそうなので✨
    その後様子いかがですか❓

    • 12月20日
  • Juriet.

    Juriet.

    その後機嫌もよく大丈夫でした!!!
    お返事遅くなってすみません💦
    いろいろとありがとうございました💕

    • 12月21日
  • re.mama

    re.mama


    それならよかったです✨

    • 12月21日