※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのさな
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で性交後に出血が続く症状があります。悪露が続いているのか不安です。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月と14日になるんてすが、
1ヵ月検診のときに許可が出たので、性交渉したら次の日から2.3日出血があります。
普段は悪露もなくオリモノがたまについてるぐらいなんですが、行為をした次の日からは鮮血な出血がつづきます、、
出血がおさまって数日たって行為すると出血し、、とゆう状況なんですが、悪露がまだ続いてるんですかね?
量は生理のはじまりぐらいです。
同じ経験のある方いらっしゃいますか?
※説明下手ですみません

コメント

deleted user

鮮血…会陰切開の傷が開いたとかですかね😵ちょっと心配ですね💦

  • おのさな

    おのさな

    傷口はすっかり綺麗に跡形もほぼ分からないくらい塞がってるみたいなんですけど、開くこともあるんですかね🥺行為するとき最初は処女にもどったかってくらい痛いんですが、そっから血が出てる数日間はまったく痛くないんです🧐

    • 12月20日
なつ

あたしも許可が出たあとに、性交渉ではないんですが動きすぎて出血してました。
1ヶ月ちょっとすぎたあとに、収まったので大丈夫だとは思います。
心配でしたら、病院で聞いてみてください

  • おのさな

    おのさな

    まだ子宮収縮が続いてるんですかね😂ひどくなりそうなら病院に聞いてみます!

    • 12月21日