※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子について。現在シングルマザーとして子育てをしているの…

生後7ヶ月の息子について。
現在シングルマザーとして
実家の両親にお世話になりながら
子育てをしているのですが、
今まで少しの事でもケタケタ声を出して笑ったり、
保育園に預ける時も私が帰ろうとすると
泣いていたのですが、
7ヶ月になったあたりから、
急に笑う回数がグンと減り
笑ったとしても少しニヤッとする程度。
保育園に預ける時も全く泣かなくなりました。
迎えに行っても、今までは嬉しそうな笑顔を
見せてくれていたのですが、今は反応なし。

喃語はたくさん喋りますし、
笑顔で一緒に遊んでもいるのですが、
後追いと人見知りが無いこと、
笑顔が急に減ったことが
少し心配です。

同じような方いらっしゃいますか?(><)





コメント