※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

最近、体重が増え過ぎて先生に怒られます😓みなさんはどうやって体重管理していますか?体重落とせる方法などありますか?

最近、体重が増え過ぎて先生に怒られます😓
みなさんはどうやって体重管理していますか?
体重落とせる方法などありますか?

コメント

ママリ

わたしも増えすぎてるので3食以外は間食せずに、飲み物は水、青汁、野菜ジュースしかのまないようにしてます

朝たくさんたべて、
夜少なめにしてました。
もうその時期になると
減ることはむずかしいと思うので
キープすることを考えた方がいいと思います😊

mama

家にいるときは仕事があるので夜ご飯9、10時ぐらいでかなり遅かったのですが、(間食もかなりしてました)
里帰りしてからは朝昼はしっかり食べて、夜はごはんなどの炭水化物を少なくしたり、あまり遅い時間に食事にならないように意識したら体重増加がピタリと止まりました😹
立ち仕事をしていたときよりも実家でゴロゴロしている今の方がなぜか体重キープできてます💦

clover(*´∀`)

私は体重増え妊娠糖尿病一歩手前で院内の糖尿内科通って栄養士さんと食事の説明されました😅

とにかく和食中心でご飯は6分目

フルーツも摂り過ぎ注意

3食は必ず食べる

とかですね☺️
1番は糖尿病の食事を調べてオカズを食べるといいです☺️

ショートケーキは半分は1日1回なら食べていいなど細かいですけどこれで減りはしないけど増えませんでした✨

こじこじ

わたしの場合なので、
あまりおススメしませんが…😌
こんな人もいる!
くらいで聞いてください!

臨月に入るときに体重これ以上ほんとに増やさないで!と注意を受けました。
今更!?😫と思いましたが、もう子供は十分栄養とれるから絶食とまではいかないけど、、頑張って!
みたいに言われて…

そこから、
甘いもの、炭水化物、甘い飲み物、一切飲食していません。
食べてるといったら、ヨーグルト、サラダ、サラダチキン、味噌汁、みかんくらいです🐣
散歩もほぼ毎日3キロくらい歩いてます。

そしたら、臨月でも体重は増えていません。
子供の体重は増えていますが、体重は増えていないので、わたしがダイエットできていることになるそうです🤰🏻

わたしの場合、ちょっとだけ食べよう!とかが出来ないので、もうあと1カ月だしやるしか無い!と思って頑張ってます🙄