※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
家族・旦那

自営業 飲食店を営んでます。主人が朝起きれないので私が息子を抱っこ…

自営業 飲食店を営んでます。

主人が朝起きれないので私が息子を抱っこしながら
オープン準備してます。
掃除 炊飯 仕込みなど…

主人を起こし,お店に来たとき突然

24時間365日抱っこしてなきゃいけないのか??
いくら可愛いからって過剰すぎじゃないのか
そう思ってる人他にもいると思う

だから抱き癖つくんだよ

って言われました。
抱き癖って今は言わないんだよーって話
前にしてます
育児手伝ってくれないくせによく言うなと思ってしまいました

朝起きれない分際で何様(笑)
というのはナシとして

皆様でしたらどう思いますか??
同じような状況の方とかいたら尚嬉しいです☺️🎵

コメント

deleted user

少し違いますが、抱き癖って言葉嫌いです。
自分の親にも抱っこし過ぎよだけ抱き癖つくんよって言われてイラッとします

回答なってなくてすみません💦

  • おり

    おり

    私も嫌いです😥
    その言葉でまとめられるものではないと思います。
    抱っこだって楽ではないですよね。

    • 12月20日
アキコ

すごく腹立ちます💧
赤ちゃんはお店の準備をしなきゃいけないから、とか、親が大変だから、とか事情を理解できないですよね😫
むしろ、抱っこし続けることってすごく大変なのだから、抱っこしながら本来ご主人もやるべき開店準備をおりさんがしていることを尊敬すべきです。
可愛いからだけでなく、抱っこ自体、お子さんの情緒安定とか成長とかにすごく大事なことです。
ほんと、人様のご主人ですが、文句言える立場か?わきまえろ!と言いたいです😣
育児は手伝うものではなく、二人でやるものです。二人の子どもなんですから😫
何もしないなら口出す権利もありません。
負けないでください‼️応援してます😊

  • おり

    おり

    ありがとうございます( ;∀;)
    理解してくださって嬉しいです(;Д;)

    負けないように頑張ります‼️

    • 12月21日