※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

長崎市南部の方は、小児科どちらに行かれていますか?小児科を変えようか検討中でして。

長崎市南部の方は、小児科どちらに行かれていますか?小児科を変えようか検討中でして。

コメント

とまり

片山小児科に行ってます!

• まめこ

まめこ

回答ありがとうございます。片山小児科ですね。

• 12月21日
つま

江川の片山小児科です😊

• まめこ

まめこ

ご回答ありがとうございます。片山小児科ですね。

• 12月21日
りこ

江戸町の方だと遠いですか⁉️

まだ1回しか行ってないですが、ふくだこどもクリニックはネット予約も出来るし先生も看護師さんも気さくでよく話も聞いてくれてすごくよかったですよ🙋‍♀️✨

• まめこ

まめこ

中央橋近くのふくだこどもクリニックさんも聞いたことあり、親戚が行っていて良いよとは聞きました。ネット予約もできるのですね。駐車場もあればよいですがね調べてみます。ありがとうとうごいます。

• 12月22日
どんぐりママ

最初は愛育にお世話になり、そのあとダイレックス前のまつお医院に行ってました!病児保育もしてますよ😊

• まめこ

まめこ

まつお医院さんですね、病児保育しているのは初めて知りました!助かりますね。ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 12月23日