※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる🍎
妊娠・出産

子宮が柔らかくなって1センチ開いている状況。2700gでしんどく、早く産みたいが、旦那は立ち合いしたいとのこと。旦那が年末まで帰宅するので、少し待ちたい気持ちもある。

子宮柔らかくなってるねぇ
1センチ開いてる
ガンガン動いてねー!
と言われたのですが

これ1センチくらいじゃなんともない
って事なんですよね?笑
前回促進剤で初めて開いてるね
と言われました。
旦那は出張中で年末帰宅なので
正直年末まで待ちたいのですが
下がってきてる気がします。
私的にはもう2700gあるし動悸と腰痛とで
しんどくて早く産みたいのですが
旦那は立ち合いしたいみたいで…
ベビーさんもう少しだけお待ち頂けるかしら🤣

コメント

ながれ

38週で2センチ開いてると言われましたが、2人目の時にこの時期に言われたけど予定日過ぎたのでまだまだかな…と自分では思ってます。

ウォーキングは子供つれては無理なので、家でスクワットしてます。

私は早く産んでしまいたいです!

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    やはり1センチでどうこう
    なるもんじゃないですよね!笑
    前回は全く何も言われず
    どんなけ動いても何も変わらず
    だったので経産婦だとまた違うのか?
    と思いましたが…笑

    私は子供と公園へ行って
    急な坂道上り下りをしてました。
    子供いるとなかなか難しいですよね。

    そうですよねぇ。
    もうしんどくてしんどくて…😰
    待ちたいけど
    身体のしんどさが😰

    • 12月20日
ぽぽ

後期つらいですよね😂わたしは1センチになってから1週間後に陣痛でした😫経産婦さんだから個人差もあるとは思いますが、、、旦那さんも立ち会ってもらえるといいですね😊💓

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    なんと!1週間後に!!
    それなら少し早いどうしよう😨
    立ち合いできるといいのになあ💓
    と思いながら身体がしんどくて😰笑
    ベビさんに相談してみます。笑笑

    • 12月20日
m*

下がってきてるように見えます〜✨
わたしは2人目、4センチのまま陣痛待ちで2週間過ごしました!笑
こればっかりは赤ちゃんの気分次第ですよね👶

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    ありがとうございます😊❣️
    初お腹下り!笑笑
    4センチでも2週間持つんですね!
    やはりまだまだなのか😨
    赤ちゃんにお任せですよね。

    • 12月20日