※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*hii*
妊活

排卵検査薬で陰性が確認できました。排卵日は何日前か、タイミングは早いでしょうか?経過の写真を見たいです。昨日は陰性でした。

今月から初めて排卵検査薬を使い始めました!
今朝はD11でこんなかんじでした😊
カメラが古いので分かりづらいですが、うっすら線が入ってる感じです。
陰性なのはわかるのですが、これは排卵日何日前くらいなのでしょうか?
今晩タイミングとるのは早いですか?
ドゥテストで排卵検査薬している方、経過のお写真あれば参考に見せて頂きたいです☺
個人差があるのも重々承知です🎵ちなみに昨日は真っ白でした。

コメント

まだ早いです!ここから何日後に排卵するかは誰にもわからないと思います😂

• *hii*

*hii*

ですよね😂
    旦那があまり回数できない人なので、慎重にタイミングを狙いたいのですが…
    明日の朝もっと濃くなってたら1度タイミング取ってみます!!

• 12月20日
リリー

濃くなるまで続けるべし!ですね

• *hii*

*hii*

はい!がんばります!☺

• 12月20日
ばなな〜☺︎

まだ早いのかなあ、、?と思いますが、
仲良しできる回数が多いのであれば
今日タイミングでもいいと思います!

私も今週の火曜から排卵検査薬始めて、
火曜にやった時は真っ白でした(5分以上たったらうっすら線見える?みたいな感じなので写真では薄っすら線見えます)でも、翌日は基準線より濃い線出ました!

私は仲良しの回数があまり多くないので( ; ; )濃くなった時に1回だけタイミング取りました!

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

写真これです!12/18(火)がD15です!

• 12月20日
  • *hii*

*hii*

お写真までありがとうございました!!
    1日でこんなに濃くなるんですね!!ゆるやかに濃くなるのかと思っててびっくりしました☺
    うちも仲良しの回数があまりできない人なのでタイミングめっちゃ悩みます😭
    お互いがんばりましょうね😊💕

• 12月20日
  • ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

私も徐々に濃くなっていくのかなあなんて思ってたらいきなり濃くなってびっくりです!
    みなさん2日に1回とか仲良くされててすごいなあと思います😂💦
    ですね♡頑張りましょう😊♡

• 12月21日