※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

主人より義母に懐いていて嫉妬しています。他の人も同じ経験ありますか?

今入院中で主人と義母に見てもらっていますが、主人より義母にべったりで、義母がいなくなるとずっと「ばぁばばぁば」で離れないらしいです😅やたら懐いていて義母に嫉妬してしまいます。みんなこんなもんなんでしょうか?やっぱりばぁばん家だし、優しいからべったりになるのか😣

コメント

うちもばぁばばっかですよ😌
その方が私も楽なので嫉妬はしません。゚(゚´ω`゚)゚。

• いちご

いちご

なるほど。まだ実家の母に懐いてるならいいんですが😅義母となると何とも嫌で😱

• 12月20日
ぷうたろ

約1ヶ月切迫で入院中ですが、実家に預けている次男はバァバをママ〜と呼んでべたべたです。電話越しの私に、ババ😀と言ってきます😅優しいし、構ってくれるしで確実に家にいるより楽しそうです(笑)
退院したら帰りたくないとか言わないか心配になるほどですが、そんなに普段会えないし、預けることもないのでババ孝行と思ってます👌

• いちご

いちご

あらら。ばぁばがママに😱確かに私より優しいし遊んでくれるから楽しいのかと😣
    うちもそれが心配です😭💦でも、ばぁばはたまらないですね😅

• 12月20日
ぷく

姉の子供が実家に子供と遊びきた時、4歳の長男、2歳の長女も「じーじー、ばーばー」ばかりですよ(笑)
兄や私にもたまに来ますが、メインはじーじーです!!
その時はママはゆっくり出来るみたいです!

• いちご

いちご

やっぱり遊びに行くとそうなりますよね😅うちはじぃじいないからばぁばばぁばです😱

• 12月20日
ままりり

ご出産おめでとうございます✨
同じく入院中です。
子どもっていい方悪くなるけど、今誰に媚びておけばいいか分かってるんですよ😂
パパは仕事でいない、ママは入院中でいない、、ならばあばに甘えとけば大丈夫!って幼いながら感じてるんだと思います。

退院したらまた元に戻りますよ😊それはそれで大変だけど😂💓
私も今上の子を義母に預けてて、嫉妬心むき出しになってしまいそうなので、義母とは必要以上の接触は避けてます😂😂

• いちご

いちご

なるほど。小さいながらちゃんと状況が分かって賢いですね😅
    なんかばぁばんちから帰りたくないとか泣かれたらやだなと😱毎日主人と息子は義母に抱っこされながら面会来るんで既に嫉妬心が😣なんか義母に息子を取られたような気持ちです💦これが実母ならこんな嫉妬心わかないんですが💦

• 12月20日
  • ままりり

ままりり

気持ち分かりますー😭
    うちも3歳の息子がいて、この間抱っこされてきました。帰るよ〜って言われたら「帰る帰る〜♪」って💔そりゃ動けないママより抱っこしてくれるばあばのがいいわな、とは思ったけどかなり切なくなりました😭
    でも5歳の娘はもう色々分かってるんで、帰るってなったら涙こらえて帰りました。それはそれで切なくて😅

預かってもらってるのに、こんなブラックな感情しか生まれないのも嫌なので、義母といるとこ見たくないしもう来なくていいって言っちゃいました。
    お互い、早く退院したいですね😅

• 12月20日