※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が夜中のおしっこもれで悩んでいます。7kg台で寝返りが好きで、ハイハイはしない。毎日着替えさせているが、解決策を探しています。

お友達の7ヶ月の男の子が夜中のおしっこもれにとても悩んでいます。体重7kg台で寝返り大好き、ハイハイはしません。背中ビッショリで毎日夜中に着替えさせてます!💦

解決した方いますか?

コメント

オムツはテープなのでしょうか?😳

• みんみん✩

みんみん✩

両方試したそうですよ。パンツの方が漏れにくいですか?
    少し大きいけど、とオヤスミマン試しましたが駄目だったそうです!

• 12月20日

退会ユーザー

パンツの方が漏れにくいです!寝返りしてもズレないので😶

• 12月20日
Sママ

どのメーカーのオムツですか?
サイズが合ってないですかね?💦

• みんみん✩

みんみん✩

サイズ3種試してもどうしても夜中に漏れるそうです💦

• 12月20日
  • Sママ

Sママ

色々試してダメなら、夜中にオムツ替えるしかないですかねー💦💦
    今の時期寒いので濡れたら風邪引いちゃいますしね…😭
    うちの子は7〜8㎏でパンパースのMサイズ使ってます!
    ギャザーがズレていないかも見た方が良いと思います✨

• 12月20日
  • みんみん✩

みんみん✩

確かに付け方も見ないとですよね!

• 12月20日
しゅうまい

オムツのサイズをワンサイズ上げるとか、パンツタイプにするとか、メーカーを変えるとかですかね?
うちは、身体大きめで4ヶ月からパンツタイプ、メリーズの表示よりワンサイズ大きめにして、漏れはなくなりましたよ!

• みんみん✩

みんみん✩

パンツタイプがいいんですね!

• 12月20日
🔰はじめてのママリ🔰

サイズアップよりはメーカー変えたほうがいいかなと思います。
体型や今のメーカー、サイズ、パンツかテープかなど、もう少し情報あればいいのですが。。

• みんみん✩

みんみん✩

確かに。そのママさんの情報量からはどれくらいやってるか分からずですかね。

• 12月20日