※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
ココロ・悩み

旦那からの暴言が気になり、夜の約束も行きたくない。会話もまともでなく、離婚も考えている。気持ちが冷めたのか、マタニティーブルーなのか…。

この前旦那から言われた暴言❔が頭から離れず…ずっと気持ちがはれません。
ましてや今日夜、旦那の知り合いの方とご飯食べに行く約束がありますが、行きたくなく
今朝、行きたくないって言ったらため息をされ、そのまま仕事に行きました。
しかも会話も暴言はかれてからまともにしていません。
なんかどーでもいいやとか
離婚について調べたりしてる自分がいます。
気持ちが冷めたのか、ただマタニティーブルーなのか…

コメント

deleted user

暴言を言われた方は
なかなか忘れないし残りますよね

暴言言われた何日後かは
私もどーでもいい。って
一気に冷めちゃう時
ありました…。

りんご

その時に解決しないとずっと引きずってしまいますよね。それと知り合いとの食事会は別の話ですしまずは暴言について早く解決するといいですね。

deleted user

私もよく旦那に言われたこととかよぎりますが、仲直りしてよかった!といつも思います!
言われた直後はこんちくしょーーとか思いますが時間が解決してくれると思います✨