※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
産婦人科・小児科

子供たちが鼻水や咳が出ているが熱はない。病院に連れて行くべきか迷っている。耳鼻科がいいかもしれない。

一昨日下の子の予防接種打ちに病院行ったあたりから2人とも鼻水が出てきました。
関係ないと思いつつもやっぱり病院だし、もらってきたのかなぁ。。と💦お昼寝しても寝苦しいみたいですぐ起きます。
昨夜長男が咳がしんどくなってきて何度も苦しんで起きました。
2人共熱はないのですが、病院に連れて行くべきでしょうか??耳鼻科の方がいいのか、迷っています。

コメント

まどか

大丈夫ですか?この時期はもらってきやすいですよね💦

私ならしんどそうで睡眠もとれてなさそうなら病院に連れて行くかもです(>_<)
熱がなく鼻と咳だけなら耳鼻科に連れて行ってます😊

  • ぱみゅ

    ぱみゅ


    何が原因かわかりませんが怖いです💦とりあえず予防接種がひと段落しましたが、病院には極力行きたくありません😭

    早速耳鼻科連れて行ってきます!ありがとうございました☺️❣️

    • 12月20日