※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももあいす
子育て・グッズ

初めてのバウンサーでうんち漏れがあり、対策を知りたいです。毎日遊ばせたいけど、うんち漏れが心配です。

初バウンサー!うんちが背中漏れ…しかも今までに無いくらい背中全体まで…(ーー;)

ビョルンなので、お尻の空間がなくなって背中にいっちゃったったんだろうなぁと思うんですが、何か対策している方いますか?(;_;)

気に入ったみたいなので毎日遊ばせてあげたいんですが、毎日うんち漏れはキツイなぁ…

コメント

みりりん

オムツの背中の部分にコットン挟んで背中に漏れていかないようにせき止めるのとかどうですか?
バウンサーもそうですが、バンボも乗せるとうんちします!
踏ん張りやすいのかな?笑

• ももあいす

ももあいす

なるほど!
    コットン挟んでみます♪( ´▽`)
    バンボもうんちしちゃうんですね!踏ん張りやすいんですかね 笑 ありがとうございます♪( ´▽`)

• 1月27日
ミニピグちゃん

うんうん、うちもバンボやバウンサー乗ると必ずウンチしてました〜。
オムツは何を使っていますか?パンパースは新生児の頃は使いやすいけれど、背中のギャザーが弱いので、後ろ漏れする子が多い気がします。
私も1、2ヶ月のタイミングでパンパース→メリーズに変えたのですが、漏れないようになりましたよー\( ¨̮ )/

• ももあいす

ももあいす

そうなんですね!
    バンボもうんちしちゃうんですね〜
    漏れた時パンパースでした!
    ちょうどパンパースが無くなって、昨日の夜からメリーズに変わったところです♪( ´▽`)もう一回挑戦してみようと思います!
    ありがとうございます♪( ´▽`)

• 1月27日