※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

6週目から貧血気味で、座っているだけでフラフラします。病院後に出勤予定なので処置を希望します。

呟かせてください...6週目に入ってから貧血気味です。
貧血といっても採血では異常無しの脳貧血です...⤵︎
今朝は座ってごはん食べてるだけでフラフラ来ました。
病院後に出勤予定なので何か処置してもらえたらいいな😭

コメント

くる

私も初期の頃の動悸息切れとめまいが凄かったです💦
気持ちわかります😭
それでお薬貰った事があるので、多分お薬処方してもらえるんじゃないでしょうか?💦

• いー

いー

普通の貧血と違うから理解されにくくてしんどいですよね💧
    何かしら処置して貰えることを願って病院行ってきます😭

• 12月20日
  • はる

はる

私も初期の頃から今でもたまに脳貧血になります😭毎日電車通勤なのですが通勤中やスーパーで倒れそうになったこともあったのでお辛い気持ちよくわかります😂😂
    意味があるか分からないですが小まめに水を飲んだりチョコを食べたりすることで、私は少しましになりましたよ😊

• 12月20日
  • いー

いー

今でも脳貧血と戦っているんですね( ; _ ; )
    本当に辛いですよね…。常にクラクラと倒れる心配が( ; _ ; )今のところ横になるしか私は見つけられていないので色々試してみます!

• 12月20日