※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
その他の疑問

友達のインスタのタイムラインに離婚したようなこと書いてあるんですが、…

友達のインスタのタイムラインに離婚したようなこと書いてあるんですが、気になるけど分かりやすい文章で書かれてたらわざわざ聞かない方がいいですよね?
(これから一人で育てていけるか不安)(息子を捨てたことを後悔させてやる)と度々タイムラインにありました。他にも愚痴っぽいのがありましたが明言している訳では無かったし、普通に子どものことあがってるので気にせず見ちゃってたんですが、タイムラインって見た履歴付いちゃうんですよね?私はあんまりタイムライン使わないので忘れてましたが。

友達とは同級生で同じ時期に妊娠して結婚して出産して、ちょっとLINEのやりとりをしたり、インスタに子どもの誕生日のことなどがあがればお祝いメッセージ送ってた位です。私と友達は同じ名前で仲良くしてた時があったので気にはなりますが💦

コメント

0

聞かない方が良い気がします。
同じ時期に出産したなら尚更
聞く事でお友達に対しての
嫌味に思われてしまうかもしれないかなと。
そこまで仲良く無いのであれば
誤解を生む可能性高いですよね。
そのうち噂で回ってきそうな話しですけど😅

  • ルカ

    ルカ

    やはりそうですよね😅
    私もそれなりにごちゃごちゃありましたが、インスタには子どもと旦那との良い部分しかあげないので、それしか知らない友達には嫌味に思われますよね。
    ここまで分かりやすく書いてあるので、変わらず見てるだけにします💦

    • 12月20日
٩(ˊᗜˋ*)و

タイムラインにあげてる
くらいだからどうしたの?と
聞かれたいのかな?と
私は思いました。
ただ自分から連絡してこないなら
わざわざ離婚したの?とか
タイムラインみたけど大丈夫?
とか連絡しません😊

  • ルカ

    ルカ

    そうなんですよね💦
    わざわざ公開してるんで、何か聞いても?って思いました。
    けど愚痴の方は数時間でタイムライン消してるので触れないことにしました😅

    • 12月20日
ままりん

SNSに上げるってことは見て欲しいってことなので気になるなら私なら大丈夫ー?って連絡しますね!
隠したい人はSNSにあげないから連絡しても大丈夫ですよ