※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

きれいな話じゃないです。仕事関係の飲み会から帰って来た旦那。寝てた…

きれいな話じゃないです。すみません。
仕事関係の飲み会から帰って来た旦那。
寝てたけど旦那がドカッと布団に座る音で目が覚めて「おかえり」って言って見たら、布団に座ってビニール袋口に当ててる…。
そして吐く音…。
なんで布団の上でビニール袋口に当ててるの?
キッチンからビニール袋出してる時間あるなら玄関からトイレに直行すればよくない?
静かになったと思って見たら座りながら寝てるし…。
汚ないから這ってでもトイレに行ってくれー。
旦那いなくて寂しくて早く帰って来てほしかったけど、ほんと無理。

コメント

なにゃ

わー無理無理😫😫😫
私ならなにがなんでも寝室から追い出します😡
仕事関係の飲み会であろうと吐くまで飲む必要はありません!
うちは、その状態だと家には絶対いれません‼️

• なーちゃん

なーちゃん

ほんと無理ですよね😣
    しかも今は吐いた袋を横において布団被って寝てます😭
    吐いたそのままの状態で布団入らないでよ!トイレ行ってよ!と言っても「ちょっと待って…」でどんどん時間だけが過ぎて行きます💦
    子どもも一緒の布団で寝てるので追い出したくても起こしちゃいそうでできないし、吐いたものの後片付けはさせてからじゃないとわたしも寝れないし、こんな時間だし、ふざけるなと思います。
    しかも、お客様との忘年会で、義父も一緒に働いてるので義父も一緒にいたはずなんです。
    そこで吐くほど飲むって本当に信じられません。
    年末の友達との忘年会は禁止にしたいくらいです!!

• 12月20日
rairii

何より子供達の近くで嘔吐が🤮本当に無理です‼️変な菌ばら撒かないで‼️布団に来るまでに着替えてます?着替えてなかったらまず無理です!このインフルエンザ、胃腸炎の流行る時期に居酒屋からの帰宅ですよね?
居酒屋のトイレで胃腸炎の人が嘔吐してその菌が飛散したなかで用を足して来てないか?とか考えたら本当無理!

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですよ!子どもたちの近くでやめてほしいです😣
    そして着替えてません😭本当に本当に無理すぎて何度も叩いてるんですが「ちょっと待ってよ」しか言いません…。
    そうです、居酒屋からの帰宅です。
    わたしもその菌のことが忘年会気になってます💦
    菌がなくても居酒屋から帰って来たまま子どもと一緒に寝る布団に入られるのも嫌なのに💦
    外に放り出してやりたいです😣

• 12月20日
  • rairii

rairii

ひとまず酔ってるから言うこと聞きませんもんね!そう言う姿をみてつくづくだらしないと思ってしまいますよね!
    ファブリーズしたたるまでふきかけたい!!(笑)

• 12月20日

明日、説教ですね!
うちも、飲みから帰って来たとき怒ることよくありました。
最近やっと、静かに帰ってこれるようになりました。鍵を開けるときもめちゃめちゃ静かにあける(笑)

• なーちゃん

なーちゃん

ほんと説教ですよ。
    そして義父も旦那と一緒に働いてて、一緒に飲んでたので義父にも報告します。
    静かに鍵を開ける姿を想像したらちょっと笑っちゃいますね笑

• 12月20日